小説
小説置き場。
フリーゲーム
「愛情トキシン」公開中。
更新雑記
更新時のちょっとした日記。
このサイトについて
掲載作品の傾向など。
リンク集
リンク先の一覧。
web拍手 by FC2
Web拍手。返信は雑記にて。

新作ゲーム「冥府のこいびと」販売開始

主な更新履歴

  • 2020/2/14
    小説「奉仕のお値段」公開
  • 2019/11/23
    「破滅のかみさま」製品版発売

サーバー移転のお知らせ(URL変更なし)

更新日:2023年11月12日

11/18追記
サーバー移転作業を完了しました。この追記が見えている場合は新サーバーになっています。
またセキュリティのためにSSL対応したのでhttp→httpsになっています(ブックマーク変更等は不要)。

– – – –

Ci-enの方でも先日お知らせ記事を出したのですが、
当サイト「へどにずむ(http://eeeweb.org/)」について、サーバーの乗り換えを行います。

URLに関して変更はありません(ブックマーク変更も不要です)が、
乗り換え作業に伴って、一時的にサイトが閲覧できなくなる可能性がありますのでご了承ください。

具体的な作業日程としては、11/16~11/20頃を考えています。
私の体調やスケジュール都合にもよるのであくまでも予定ではありますが、
その辺りはサイトが閲覧できないタイミングがあるかもしれないのでご注意ください。

※なにかトラブル等あった場合は、Ci-enかX(Twitter)の方でご報告します。
 また移転が完了したらこの記事を更新する形で追記します。

以下、拍手コメント返信です。

>> 続きを読む

『冥府のこいびと』販売開始しました!

更新日:2023年06月23日

『破滅のかみさま』から3年半ぶりとなる新作ゲーム、『冥府のこいびと』が販売開始となりました!


・冥府のこいびと – DLsite

今作もソフトM向け&戦闘なしのカンタン探索ADVです。イベント70個以上&総テキスト約80万文字の大ボリュームに、様々な色仕掛け・誘惑・自滅シチュエーションを詰め込みました!

また今回発売を記念して、10%OFF割引を行っています。
あわせて前作『破滅のかみさま』についても、これまでで最大の割引となる30%OFFに設定します。せっかくなのでこの機に一緒に、という方はぜひ。

また体験版や先行版からの実質的な引継ぎ方法、今後のアップデート予定、バグや誤字脱字報告などについてはCi-enの方で更新していきますのであわせてご確認ください。
・へどにずむ – Ci-en

以下、拍手コメント返信です。

>> 続きを読む

『冥府のこいびと』予告ページ&体験版が公開されました!

更新日:2023年03月03日

新作18禁ゲーム『冥府のこいびと』の予告ページ&体験版がDLsiteにて公開されました!


冥府のこいびと – DLsite

『破滅のかみさま』リリースから数えると、3年以上ぶりとなる新作(の予告)です。
体験版だけでも22個のイベントが遊べますので、ぜひこの機会に。

また製品版のリリース時期については、5月~6月頃を予定しています。
完成までもう少しというところですので、体調に気をつけつつ頑張ります。

今作も『破滅のかみさま』と同じく「ソフトM向け」「戦闘要素なし」のカンタン探索ADVです(ウディタ制作)。
テキスト中心で楽しんでいただく作品ではありますが、
手持ちのCGを表示できるおまけ機能も引きつづき搭載しています。
イベント数は70個以上、テキスト量も現時点で75万字以上を予定しており、今回もボリュームたっぷりです。

一方で新たな試みとしては、
(体験版の範囲だとまだ数が少ないのですが)繰り返し遊べるリピートイベントを一部導入しています。
ゲームの中の世界を闊歩しながら各種イベントを楽しむ、という没入感をより重視しています。

そのほかちょっとしたアイテムの収集要素もありますが、
こちらは面倒であれば設定からオフにすることも可能です。

ストーリーは、冥府の底に辿りつくところから始まります。
主人公の目的は、一人の女性を現世に連れ帰ること。
しかしそのためには冥府の長い階段を再び上らねばならず、
しかも冥府の住人である魅力的な女性達が、次々と主人公の生命力(精液)を求めてきて……。

新年のご挨拶 2022

更新日:2022年01月01日

1/22追記
Ci-enにて支援プラン特典として、新作『冥府のこいびと(仮)』の先行版配布を開始しました。
順次内容を追加していく予定ですので、いち早く触ってみたい方はよろしければ。

– – – –

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶は12月の活動報告の際にCi-enで行ったのですが、
せっかくなので年明けのご挨拶は自サイトのこちらでさせていただきます。

さて、本当に挨拶だけというのもあれなので、少し去年の振り返りなどもしてみます。
といっても、新情報とかはないのでお気軽に。

※最新分の拍手返信もこちらの記事で行っています

>> 続きを読む

新作ゲーム『冥府のこいびと(仮)』制作中

更新日:2021年07月28日

8/8追記
Ci-enの支援プラン特典で公開していた中編小説『教祖様のおとしかた』の全体公開を開始しました。
今月はまず第1話と第2話となり、今後は毎月上旬に各話更新していく予定です。

→『教祖様のおとしかた』 第1話 少女の裸
→『教祖様のおとしかた』 第2話 夢の中で

9/7追記
→『教祖様のおとしかた』 第3話 堕落

10/8追記
→『教祖様のおとしかた』 第4話 戻らない日常

11/7追記
→『教祖様のおとしかた』 第5話 彼女の思惑

12/7追記
→『教祖様のおとしかた』 最終話 二人一緒に

– – – –

新作ゲームの制作について、正式にお知らせとなります。
『冥府のこいびと(仮題)』という18禁ゲームを現在制作中です。

詳細については、Ci-enにお知らせ記事を書きましたのでそちらをご覧いただければ幸いです。

さて、こちらではもう少し雑記めいた話など。

>> 続きを読む

『破滅のかみさま』ver1.6配信 & 『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』発売

更新日:2021年07月07日

※最新分の拍手返信もこちらの記事で行っています。

ソフトM向け18禁ゲーム『破滅のかみさま』、最終アップデートver1.6がDLsiteにて配信開始されました。
リネット、マリー、パトラの個別ENDを実装しました。楽しんでいただければ嬉しいです。


『破滅のかみさま』(7/26まで25%OFF)

アップデート内容の詳細については、Ci-enの記事の方に書きましたのでそちらをご覧いただければ幸いです。

さらに!
先日お知らせした、『破滅のかみさま』のリネットが主役となる音声作品が、サークル「はちみつトラップ」様より本日発売しました!こちらもよろしくお願いします。


毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声(8/3まで25%OFF)

こちらも詳細は、Ci-enの記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

さて、だんだん恒例となってきていますがサイトの方では少し切り口の違う話を。

>> 続きを読む

『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』(破滅のかみさまの音声作品)が出ます!

更新日:2021年06月30日

遂にお知らせできる時が来ました!
サークル「はちみつトラップ」様より、『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』が発売します!
こちらタイトルからも分かりますように、『破滅のかみさま』のリネットが主役の音声作品です!

本日予告ページができましたので、ぜひお気に入り登録と、そしてサンプルボイスを聴いてみてください!
ほんっっっとーに、素晴らしい出来になっています!


毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声 – DLsite

また本作は、台本はすべて原作者となる私(へどもど)の方で担当たしました。
実力派音声サークルの「はちみつトラップ」様の監修の元、綿密な相談を繰り返し、
リネットのキャラクターを存分に生かしつつ、音声作品としても満足いただけるものに仕上がりました。

>> 続きを読む

活動10周年を迎えました

更新日:2021年03月01日

3/7追記
Ci-enの支援プラン特典で公開していた短編小説『お別れの魔女』を全体公開に移行しました。
楽しんでいただければ幸いです。

→ お別れの魔女

– – – –

本日で、サイト&サークル「へどにずむ」として活動10周年を迎えました。
ここまで長く続けてこられたのは、ひとえに作品を楽しんでくださった皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

>> 続きを読む

『破滅のかみさま』正式アップデートver1.5配信

更新日:2020年12月22日

2021/2/1追記
Ci-enの方で、小説の新作中編『教祖様のおとしかた』の第1話第2話を公開しました。
今回、第1話の方はフォローだけで(少し短めですが)全文読めますのでご覧いただければ嬉しいです。

– – – –

2021/1/2追記
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
Ci-enの支援プラン特典ですが、小説の新作短編『お別れの魔女』を公開しました。

– – – –

ソフトM向け18禁ゲーム『破滅のかみさま』、正式アップデートver1.5がDLsiteにて配信開始されました。
10個以上のイベント追加・システム面の機能改善など、大きめのアプデとなりますので、ぜひこの機会に遊んでいただければ嬉しいです。


『破滅のかみさま』(20%割引セール中)- DLsite

アップデート内容の詳細については、Ci-enの記事の方に書きましたのでそちらをご覧いただければ幸いです。
今回から不具合報告についても、Ci-enの記事の方に頂けると把握しやすくて助かります。

以下、せっかくなのでサイトの方では少し軽めの話を。

>> 続きを読む

サーバー移転作業を行いました

更新日:2020年11月05日

11/25追記
サーバー移転の影響で11/6~11/25頃に(拍手コメントではない)通常メールをいただいていた場合、
不達になってしまっていました。誠に申し訳ありません。
もしも上記期間内にご連絡いただいたものがありましたら、
誠にお手数ですが再送いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

11/15追記
フリーゲーム『愛情トキシン』の配布(アップロード場所)をCi-enに変更しました。
これまでは海外アップローダー(mediafire)を利用していたのですが、
アップローダー内の広告にウイルス対策ソフトが反応してしまう場合が稀にあるなど、幾つか問題がありました。
そのため安全・高速なアップロード場所としてCi-enに移動を行いました。
※ゲーム内容自体は以前と同様です

また本日より11/23まで、一周年記念で『破滅のかみさま』20%OFFとなっています。
興味はあったけれどまだ買っていないという方がいらっしゃいましたら、
この機にご購入いただけると大変嬉しいです。

– – – –

これまで契約していたレンタルサーバーがサービス終了となるため、
本サイト「へどにずむ」のサーバー移転作業を行いました。
URLは変わらずこれまでどおりhttp://eeeweb.orgとなります。

ただこの移転作業に伴いまして11/5夜~おそらく数時間ほど、
当サイトが閲覧できなくなっていたと思われます。誠に申し訳ありません。

また記事URLの一部が変わったことで記事や小説の拍手数がリセットされていたり、
あわせてHTTPS化を行う予定だったのですが保留となっています。
この辺りはまた後日対応いたします。

以下、拍手返信となります。
移転の影響でお返事が随分遅くなってしまったものがありました。誠に申し訳ありません。

>> 続きを読む