破滅のかみさま(破滅の神様) 販売開始しました

  • 更新日:2019年11月16日

※申請・発売に合わせてこの記事は随時更新します。

12/4追記
ver1.06の差し替えが完了しました。


破滅のかみさま(体験版も配信中) – DLsite
※ver1.06の差し替え「完了」しました。verUP時は「Save」フォルダコピーでそのまま最新版に移行できます。
 ver1.0以来あった不具合を正式に修正しましたので、1.05以降はバージョンアップ推奨となります。
 ただ以前のバージョンがある場合は、念のためにお手元に残していただくとより安全かと思います。

新作18禁ゲーム「破滅のかみさま」、DLsite専売で販売開始となりました。
愛情トキシン以来、5年半ぶりの新作ゲームとなります。楽しんでいただければ幸いです。

バグや誤字脱字など不具合報告のためのページはこちらとなっています。
・破滅のかみさま バグ・誤字脱字報告
※探知の首飾りに関連する不具合あったため、1.05にて修正しています。

なお、ご意見やご感想はトップかこの記事の拍手ボタンからいただければ幸いです。
もちろん拍手だけでも大歓迎です。

また、作者自身がこういうことを言うのはあまり格好の良いものではありませんが、
遊んでみて楽しめたと感じていただけたらでもちろん結構なのですが、
どこかで話題に出してもらえたりしたら大変嬉しいです。
テキスト中心というやや特殊な作品ですので、
興味のある人には少しでも存在が伝わってくれればと願っています。

※最新分の拍手返信もこちらの記事で行っています。

以下、拍手返信となります。
ついに製品版の発売が近づいてきました。
皆様の応援のおかげです。本当に、本当にありがとうございます。

>次の週末が楽しみです!

ありがとうございます。
作者としても次の週末が楽しみながら、少々緊張もしています。
楽しんでいただける一作になっていれば、と願うばかりです。

>ソノ さん

楽しみにしていただいて嬉しいです。
お休みのタイミングに合って良かったです。
ぜひ、たっぷりじっくり遊んでやってください。

>きのこ さん

大変丁寧な応援のメッセージ、ありがとうございます。
5年以上にわたって作品を楽しんでいただき、作者として感謝しかありません。

また「スッと情景が思い浮かぶような」文章だと言っていただけたのも、
とても嬉しく思います。私が文章を書く上で一番気をつけている点ですので。
今後もなにかしらの形で作品を出すことは続けたいと思っていますので、
どうか引き続き楽しんでいただけましたら幸いです。

>4章のルルイベントが何故か発生しません。~

続けての拍手コメントで不具合ページの存在をご確認いただけたようですので、
こちらでは簡単にお返事だけ。
作者環境で再現ができず根本修正とはなっていないのですが、
ver1.02の方で該当の不具合の救済措置を追加しました。反映までしばらくお待ちください。
もしもそれでも上手くいかない場合、再度ご連絡いただければ幸いです。

>和銅 さん

購入およびプレイ、ありがとうございます。
エルメラ、いいですよね。
作者としてはどのキャラもお気に入りではあるのですが、
なかでもエルメラは想像を超えてキャラが自分で生き生きと動いてくれた気がします。
次回作はゲームではなく、たぶんしばらくは小説になるかと思いますが、
よければそちらも楽しんでいただければ嬉しいです。

>サブではリネットが一番好きでした

感想ありがとうございます。
リネットはわりと分かりやすく物言いが冷たいタイプなのでちょっと心配でしたが、
気に入っていただけて良かったです。
主人公の反応もついついリネットに合わせてしまうところがあるのが作り手としても新鮮でした。

>1日でとりあえずクリアしました、面白かったです。
>エンディングは(多分)全部条件は達成していますが、
>一つしか見てないのでゆっくり見ていこうと思います。
>フィールド自体は小さくてもコメントが代わったり状況の変化を感じられたので、
>飽きずに探索できました。
>愛情トキシンの由真とかエルメラとか大好きです。

さっそくクリアまでプレイしてくださってありがとうございます。
各種エンディング、楽しんでいただければ幸いです。
登場人物とマップを限定しているぶん、こまかなテキスト等は多めに盛り込みましたが、
楽しみに繋がったようでなによりです。

由真やエルメラの系譜、人気ですね。
今後もこういったキャラは書いていければいいなと思っています。

>珍道 さん

体験版を遊んでいただきありがとうございます。
イベント絵表示の射精差分ですが、申し訳ないのですが実装は少し難しい状況です。

理由は幾つかあるのですが、主なものとしては、
射精差分表示を前提とした実装になっていないのでいまからだと手を入れにくいことと、
また基本的にはテキスト中心のゲームのため、
射精差分の表示タイミングまで考慮したイベントの作り(場面転換等)になっていないためです。

ただご要望があること自体は非常に納得できるものですので、
近い機能を実装したゲームを作る場合は、ぜひ検討させていただきます。

>一息に最後までプレイさせていただきました!
>特色の衣類で責められるシチュエーションが沢山あって凄く満足度が高くてよかったです。
>それとタンスやクローゼットを調べた時の主人公の反応が細かく設定されていて、
>最終的にヒロイン公認で女の子のタンスに弱い系男子みたいになってたのが面白かったです。

最後までプレイしていただきありがとうございます。
わりと特定の性癖に特化した作品ではありますが、楽しんでいただけて良かったです。
タンスに弱い系男子、という言い回しは面白くて笑ってしまいました。
これが流行る世界になったら、色んな作品で好みのシチュを見れて楽しそうです。

>破滅のかみさま、エンディングまでプレイさせていただきました!
>性癖に刺さるシーンが多く、またシナリオも面白くて一気に引き込まれました。
>特に後半章では世界を滅ぼすかもしれない重圧を感じつつ、
>それでも快楽に流されてしまう葛藤などが筆力も相まって生々しかったです。
>リネットの学園見学イベントではいつ主人公の存在がバレるかとハラハラしたので、
>他の学生に見つかってしまい嬲られるような展開を期待してしまいました。
>>もし今後のアップデートで選択肢追加などが可能であれば、検討していただけると嬉しいです。
>愛情トキシンに続き、素晴らしい作品をありがとうございました。
>これからも応援しています!

エンディングまでプレイしていただきありがとうございます。
シナリオはどの程度まで描写すべきか悩んだところでもありましたが、
楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

リネットの件は、たしかにそれも良いシチュですね。
ただ、あの章のリネットがキャラクター的にそういう状況を良しとするか、といった面もあるので
ちょっと追加は難しいかもしれませんが…。
でも検討候補には入れさせていただきます、ありがとうございます。
今後もまた別の作品で楽しんでいただくことができれば幸いです。

>AZ さん

プレイありがとうございます。
ネタバレ要素がやや大きい気がするので一部白字で伏せてお答えします。

まずご質問のとおり、リネットの個別でのエンディングはありません。
エンディングもすべて回想部屋に登録されますので、そちらの項目の有無で存在をご確認いただけます。
個別ENDがないのは心苦しくもあるのですが、サブヒロインは6章の住人複数ENDをそのかわりと考えています。
ただ、こちらのイベントにも参加できていないキャラが一部いるはの申し訳ないところですが…。

>よしお さん

プレイありがとうございます。
テキストのみというやや特殊な作品ではありますが、
手に取ってもらえて、そして気に入っていただけて本当に良かったです。
文章についても褒めていただき嬉しいかぎりです。
フリーゲームや小説の方も、ぜひゆっくり楽しんでください。

>真夜中 さん

エンディングまでプレイありがとうございます。
回想部屋の雰囲気も気に入ってもらえて嬉しいです。
ちょっと日常感が見えた方が楽しいかな、とああいう感じになっています。

効果音についてですが、たしかにフラッシュなどと同じで切り替えられた方が
多くの方の好みに合わせやすいと思いますので、
次回のver1.06に設定を追加させていただきます。

>ドムドム さん

プレイありがとうございます。
リネット、好きになっていただけて嬉しいです。
作者としても、あえて毛色の違うキャラをと思って登場させましたが
ここまで人気になるとは思っていませんでした。

次回作はゲーム関連の予定はまだ白紙ですが、
アプデが落ち着いたら、いったん小説の更新をしたいとは思っています。
また楽しんでいただければ幸いです。