Ci-enを開設しました

  • 更新日:2020年09月04日

先日の記事でお知らせのとおり、Ci-enを開設いたしました。


・Ci-en(へどにずむ)

支援プランの特典として、
『破滅のかみさま』アップデートのCi-en先行公開版(ver1.1β)も配布しています。
カスタムピクチャ機能の大幅改善と、イベント2個追加を行っています。
もちろんフォローだけでも大変励みになります。よろしくお願いいたします。

※当サイトは今後も継続いたしますのでご安心ください。

以下、詳しいご報告となります。
また最新分の拍手返信もあわせてこちらで行っています。

というわけで、Ci-enを開設しました。
どうしても自身のサイトでだと「小説アップもないのに報告だけなのも…」と
更新に気遅れてしまう部分もあったため、
細かい進捗報告は今後はCi-en中心にと考えています。

ただし、もちろん大事な報告はすべてこちらにも掲載しますし、
なにより小説・フリーゲームに関してはここに作品が集約されていますので、
今後もずっと当サイトは継続いたします。

Ci-enでの支援特典について

Ci-enの支援特典は、基本的に「先行公開」と「限定記事」で考えています。

前者は、今回のver1.1βのようにゲーム、あるいは小説の最新版を先行公開するものです。
ただしあくまでも「先行」公開ですので、
一定期間経過後には広く遊べる・読めるようにと考えています。
どのぐらいの期間を置くかは、作品や媒体により多少差が出ると思います。
たとえば今回だと、正式アップデートまでがそのまま先行公開期間となります。

後者の限定記事の方は、たとえば開発裏話のちょっとした情報です。
こちらは(先行ではなく)完全に支援限定の記事となりますが、
小説などの作品を含めることはいたしません。
知っていると少し楽しめる、面白い、といった情報を中心にするつもりです。

そのような形となりますが、もしご支援いただけましたら大変嬉しいです。
ただ有料のものですので、どうかご無理のない範囲でご検討ください。
もちろんフォローいただくだけでもとても励みになります。

Ci-enの方では開設のご挨拶とともに、
詳しい活動内容や、おまけ情報なども掲載しております。
『破滅のかみさま』についても、アップデート内容や追加イベントの詳細自体は
どなたでもご覧いただけますので、よろしければぜひご覧ください。

拍手やコメントについて

拍手やコメント、いつもありがとうございます。
今後は当サイト・Ci-enどちらもチェックしております。
気兼ねなくお好きなところからいただければ幸いです。

拍手返信

以下、拍手返信となります。
いつも皆様からのご意見や感想、大変励みになっています。
本当にありがとうございます。

>くもりぞら さん

アップデート先行版のプレイ、ありがとうございます!
私もタンス調べはもうちょっとあってもいいな、と前から思っていて今回の追加になりました。
トラップの王道ながら、やっぱり大好きです。

もう一人は作者としても意外枠のつもりでしたが、そんなに喜んでいただけて良かったです。
こう事前にそのキャラへの思い入れが高まっていると興奮しますよね。
主人公の選択によって背徳感が出るのもゲームの良いところなので、
今後もどんどん使っていきたいです。

>以前にコメントしようと思っていたのですが結局これが初めてになります。
>cienの体験版プレイさせていただきました。どちらともとても癖に合いました!
>特にオナニーの方は素晴らしかったです。敵地で、というのがまたいいですね。
>(オチは予想できるんですがそれがまたいいです笑)
>もう片方も良かったです。ただ性格が予想と少し違かったというか症状が進んで甘々系のプレイでしたね
>来月は○○○の追加ということで楽しみです。
>一つしかなかったのがとても残念だったので。
>個人的にはリネットがとても好きなので追加を期待したいところです。
>特に1つ目のイベントは素晴らしかったです。
>実質4つのイベントがあるので優遇されている方なんですかね…
>スカートに関しての追加会話もグッときました。
>今回の追加のよう明らかに罠だとわかっているけど踏みに行く、というシチュはとても刺さります。
>店員2人のイベントとかパトラさんのオナホとか。
>長くなりましたが来月の更新も期待しております!!!

アプデ先行版のプレイ、そして大変丁寧な感想ありがとうございます!
※支援プラン向けの情報のところだけ一部伏せさせていただきました
 (2、3日したらおそらく公開する情報ではありますが……)

先行版はまだまだ感想をいただける機会が少ないので、
こうして喜んでいただけたことが分かると、本当に嬉しいとともに励みになります。
9月追加の子は、たしかに性格がやや見えにくかったかもですね。
今後のイベントの参考にできるご意見で助かります。
10月分はいままさに組み込み中です。
楽しんでいただければいいなと思いつつ作っております。

そしてリネット、本当に人気がありますね。作者として嬉しいです。
現時点ではまだ確約はできないのですが、かなり前向きに検討していると思っていただければ。
また決まったことがあれば随時お伝えしますね。