スマホ対応してみました&僧侶編リクエストありがとうございます

  • 更新日:2012年01月29日

今回は小説の更新でなくて申し訳ないです(;・∀・)
すごく簡単に書くと、サイトをスマホ対応にしたことに関するお知らせと、
前回の作品の僧侶編リクエストありがとうございます、というお話です。

というわけでお時間のある方はどうぞ( ・∀・)っ旦

まずお知らせですが、このサイトをスマホ対応させてみました。
iPhoneやAndroidの方でスマホ表示を有効にしている場合、
見え方が変わっていると思います。

これまではスマホでこのサイトを読もうと思うと
ズームを繰り返したりしないといけなくて不便に感じていたので
ちょっと対応させてみました。

(機種にもよると思いますが)
ほぼズームなしで読めるようになったのでは、と思います。

ただ小説ページへの行き方が分かりにくくなってしまいました。
小説やリンク集、掲示板へは、以下の画像のように、
画面上部のメニューボタンから移動してください。

あとスマホ表示が嫌な方は、
ページ一番下の「Mobile Theme」のスイッチボタンを押してもらうと
通常表示に戻ります。

試験的にしばらくこの表示で運用してみようと思いますので、
もし「元の方が良かった」などご意見ありましたら、
掲示板の方にお願いします。
(スマホ表示だと拍手ボタン見えないので…)
 
 
それから前回の「ふしだらパーティ」への拍手と感想、
本当にありがとうございます。

いつになくたくさんの感想もいただけて
読みながらにやにやして喜んでます。

ご好評いただけたようでとても嬉しいです。
というわけで僧侶編も書くことにしましたのでご期待ください。

ただ次回の更新分は、僧侶編ではなくちょっと別の話になると思います。
少し久しぶりの逆NTRを、また変則的な形で書こうかな、と。

こちらもなるべく遅くならないうちに更新するつもりです。
拍手返信もそのときにさせていただきます。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ