小説「エルフさんから逃げられない(後編)」公開

  • 更新日:2014年09月10日

10/11追記
ちょっと更新が空いてしまっていて申し訳ありません。
例によって少し忙しい時期に入ってしまっていますが、
ドレイン更新という嬉しすぎる出来事もありましたし、
なんとか近いうちに短編をアップしたいと思っておりますー。

– – – –

短編「エルフさんから逃げられない」の後編をアップしました。

→ エルフさんから逃げられない(後編)

※短編「エルフさんをだましたら」および前編の続きのお話です。

今回はお話自体はひとつの短編で収めるつもりだったのですが、
書いていたら思ったより後半の分量が増えてしまったので
急きょ前後編に分けてみました。

以下、更新雑記および拍手コメントへの返信です。


 
というわけで、それほど間を空けずに更新できてよかったです。

エルフさんのお話はわりとなんでもありで書けるので
えろいシーンを重点的に書きたい気分のときに助かりますね。
あとは集落内で周りのエルフ達に笑われつつ…なんてのも書きたかったのですが、
それはまた別の機会ということで。

次回の更新内容は未定ですが、
ちょっと変則的な射精管理なんかも面白いかなー、と思ってます。
まあ、例によって全然違う内容になるかもしれませんが(;・∀・)
 
 
以下、いただいた拍手コメントへの返信です。
いつも本当にありがとうございます。

>これが天国か……

現世を捨てないと入れないという意味でも天国だったり。
それでもエルフさんに会えるなら入りたくなっちゃいますよね。

>トキシンバグ報告です。
>end系の回想観た後の選択肢で「タイトルを戻る」を選ぶと、
>回想部屋に戻った後の主人公の状態がおかしくなります。
>具体的には、歩行速度が遅くなり、キャラや壁をすり抜けるようになっちゃいます。

バグ報告ありがとうございます。
じつはゲーム本編の進行に致命的なもの以外は現在は対応を終了しているのですが、
でもいつかの時点で、細かなバグを修正したバージョンは出そうかと検討中です。
その際の対応に含めさせていただきます。

>待ってました!更新楽しみにしています

ありがとうございます!
今後もマイペースですが更新続けてまいりますー。

>生存報告やったー、更新お疲れ様です!

ご心配おかけしました、生きておりますー。
ねぎらいのお言葉もありがとうございます。

 
 
ではではまた( ・∀・)ノ