小説「メイドの注文」公開しました

  • 更新日:2015年06月09日

9/5追記
生存報告。生きておりますー。
来週ぐらいには短編アップできたらなと思っています。
思ったより忙しくて何日か遅れそうです。すみません…。

– – – –

短編「メイドの注文」をアップしました。

→ メイドの注文

タイトルで分かるとおりのメイドさんものです。
今回は作者的にはとても楽しんで書けました。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。


 
というわけで、新作短編となります。

まず(以前ほどではないとはいえ)更新間隔が開き気味で申し訳ありません。
ただ、しばらくは焦らずにゆったりペースで進めたいので、
少しのんびりお待ちいただけると幸いです。

さて内容については久しぶりに原点回帰っぽい逆NTRものとなりました。
筆がとても進みやすかったので、やっぱり性に合ってるのかな、と。

次回内容はまだ考え中ですが、
気分転換に愛情トキシンのスピンオフ(もしくはif話)的な短いお話を
書いてみたいなーとも思ったりしてます。
具体的なアイデアはまだなにもないので、没になる可能性も大きいですが(;・∀・)
 
 
以下、拍手コメント返信となります。
いつも感想ありがとうございます。本当にやる気や原動力をいただいています。

>毎日アクセスして待ってました。お帰りなさい。
>まったく衰えない素晴らしい文章でした。

ありがとうございます!
やっぱり更新間隔が開いてしまったあとにアップする作品というのは
勘が鈍っていないかなど少し不安になってしまうので
こう言っていただけると本当に嬉しかったです。

>エロいお姉さんにあれこれされるってのは男の夢ですね
>個人的にはエルフさんの話はパイズリが多いので捗ります笑
>できれば他の話でもパイズリ書いてくれると嬉しいです

感想ありがとうございますー。
自分の中でパイズリはわりと強い性癖なので
今後もどんどん書いていきたいと思います。
というか、すでに今回の短編にも入ってたりしますね。
楽しんでいただければ嬉しいです。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ