新ジャンル「うわてつ」作りました

  • 更新日:2011年11月24日

まず小説の更新じゃなくてすみません(;・∀・)
新作は月末か遅くても12月のはじめにはアップできると思います。
ちなみに「いもうと~」の3日目を予定してます。

今回はかなりどうでもいいお知らせなのですが、
新ジャンルとして「うわてつ」という名前を作りました。
「浮気手伝い」の略で「うわてつ」です。

当サイト、逆NTRなどのマニアックなジャンルをカバーしてますが、
他にも好きなシチュエーションがあります。
それが以下のようなものです。

好きな人がいるのに、つい他の人にも欲情してしまう。
でも好きな人はそれを許してくれて、どうぞ気持ちよくなりなさい的なことを言ってくれる。
それで罪悪感を感じつつも快楽に浸ってしまう。

まあ、こんな感じのシチュです。
もっと端的にすると、Bに対する劣情をAが手伝って発散してくれる、というものです。

今まで書いた作品だと、最近の「優しい神様」「SweetGhost」が近いです。
あとは「カノジョの絵の具」なんかもやや形は違いますがこれに当たります。

逆NTRという素晴らしいジャンルも名前があって普及しつつあるところがあるので、
こういうジャンルにも名前をつけたいな、と前から思ってました。
で、浮気を手伝ってくれる彼女、ということで「浮気手伝い」→「うわてつ」としてみました。

まあ、わざわざ記事にすることもないかな、と思ったのですが、
サイト上部の説明文に「うわてつ」って足してしまったので、一応告知してみました(;・∀・)

なお、いもうと~3日目はうわてつではなく、無表情系えろになる予定です。
更新までしばしお待ちください。拍手返信もそのときに。

ではではまた( ・∀・)ノ