近況報告とお蔵出し更新

  • 更新日:2012年04月28日

ちょっと忙しくて新作まで手が回りませんでした。
というわけで、今回は古い作品の蔵出し更新となります。

かなり昔(たぶん7~8年前)に個人的に書いてたものなので
色々と未熟で恥ずかしいですが(;・∀・)

→ ある日の夕方のメイドさん(期間限定)
※公開期間が終了したため、非公開とさせていただきました。

以前に期間限定で公開していた「ある日の朝のメイドさん」の番外編です。
例によって昔の未完成長編から切り出したシーンなので、
前後関係などよくわからないところあると思いますが、
難しく考えず気軽に楽しんでいただければと思います。

以下、更新雑記&作成してるゲームについて少し&拍手返信です。

今回の作品について

今回の作品は期間限定公開とさせていただきます。
さすがに数年前の作品を長期公開するのは恥ずかしすぎるので。

で公開期間ですが、いまゲームの方をちまちま作ってまして、
それがとりあえずお披露目できるようになったら
かわりに公開終了としようと思ってます。
ゲーム公開できましたので、期間限定公開を終了しました。

ゲームについて

幸せスクリブルに影響を受けて作り出したフリーゲームについて。

昨年秋から作る作る詐欺状態でしたが、
とりあえずお披露目できる目処が立ってきました。

全部の完成を目指すとどれだけかかるか分からないので、
まずはVer0.1ということで公開しようと思ってます。

公開時期ですがなるべく5月中、遅くても6月ぐらいに出せればと思ってます。
でもどちらにしろVer0.1状態なので、あまり期待せずにお待ちください。

一応作ってる証明としてスクショなどぺたぺたり。


とあるお屋敷が舞台の館モノです。
おかげでマップ作りがすごく簡単です。


えろシーン時の演出。
スクリブルの影響受けまくってます、はい。

タイトルは「愛情ていすてぃんぐ(仮)」。
テキスト主体のゲームになるのでCG・音声などはありません。
無料配布(フリーゲーム)ですのでご安心ください。

あとBF(バトルファック)やセックスバトル要素はないです。
どちらかといえばパラメータを上げてイベントを発生させるような
恋愛ADV的なシステムになる予定です。

なお5月はたぶんゲーム制作に時間が割かれるので、
小説は新しいのは書けないと思います。
とはいえ更新なしは申し訳ないので、
たぶんまたお蔵出し更新になります。ご了承ください。

Web拍手への返信

以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
とても励みになっています。

>ukk さん

おもちゃ箱に入りたいとまで言ってもらえて嬉しいです!
可愛い女の子をいっぱい用意しておきますので、
ぜひぜひ鈴音の手のなかにお越しください。

>クルコト さん

女の子が人形になるっていうシチュは素敵ですよね。
人形ってするのもされるのも魅力的です。
SとかMとかではなく、自分本位のあさましさがすごく表現できる気がします。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ