お蔵出し更新ですが

  • 更新日:2016年08月14日

10/14追記
生存報告。ちょっとずつ新しい短編を書き進めてます。
楽しんで書けてますが、ちまちまとしか進んでないので
更新はもうしばしお待ちいただければ幸いです。

– – – –

すみません。8月前半までには新作短編を公開しますと予告までしたのですが、
ちょっとどうにもなりませんでした…。
今年はなかなか小説アップができず本当に申し訳ないです。
どこかで一気にペースを取り戻したいと思っているのですが。

お詫びといってはなんですが、ちょっとしたお蔵出し更新です。
何年か前にボイスドラマを作りたいと言っていたことがあるのですが、
その頃に作った台本原稿になります。

→ メイドさんはなびかない(仮) プロローグ

このあと第3話の途中ぐらいまではできていたのですが、
ゲーム作りに取り掛かってうやむやになっていました。
せっかくなので、こういう機会にでも楽しんでいただければと。

以下、拍手コメント返信となります。
また拍手自体も沢山いただいて本当にありがとうございます。


 

>相変わらず素晴らしいですね……!

ボイスドラマの台本という形の作品公開ははじめてで心配でしたが、
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
自分の性癖を詰め込んだような内容でしたが、
でもそれに喜んでくれる方がいることがまたあらためて幸せだな、と思います。

>ブンケイ さん

ちょっとお返事が遅くなってしまいました。すみません。
あたたかい応援の言葉、本当にありがとうござます。

最近は忙しくてあまり音声作品を聴けておらず、、
それもあってボイスドラマ作成の気持ちも少し遠のいていました。
ゲームの新作含めて、いつか作りたいと思ってはいるのですが…(;・∀・)

またM向け作品は、作品そのものが減ったというよりは
個人サイトではなく投稿サイトで公開される方が増えたのかな、と感じています。
ただ個人・投稿それぞれに良さがあると思うので、
当サイトは今後もこのままのつもりですー。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ