小説
小説置き場。
フリーゲーム
「愛情トキシン」公開中。
更新雑記
更新時のちょっとした日記。
このサイトについて
掲載作品の傾向など。
リンク集
リンク先の一覧。
web拍手 by FC2
Web拍手。返信は雑記にて。

最近の更新履歴

  • 2016/5/21

    小説「いもうと倒錯中(最終日)」

  • 2016/2/14

    小説「Honey Chocolate」

  • 2015/11/21

    小説「彼女の部屋で(後編)」

  • 2015/9/19

    小説「彼女の部屋で(前編)」

  • 2015/6/9

    小説「メイドの注文」

「いもうと倒錯中(最終日)」を公開しました

更新日:2016年05月21日

「いもうと倒錯中(最終日)」をアップしました。

→ いもうと倒錯中(最終日)

1日目2日目3日目の続きのお話となっています。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。

>> 続きを読む

小説「Honey Chocolate」を公開しました

更新日:2016年02月14日

5/8追記
ちょっと体調が悪くてGWはぐったり寝込んでいました…。
だいぶ回復したので、1~2週間以内には小説更新をなんとか、と思っています。

– – – –

3/28 追記
18禁フリーゲーム「愛情トキシン」のバグ修正と一部システム改善を行ったver1.02をアップしました。
最新版のダウンロードは下記のページから行えます。

→ 愛情トキシン紹介ページ

イベント追加とかはさすがにないのですが、
バグ修正以外に、回想を少し使いやすくしました(回想部屋中央のメモを触ると説明が出ます)。
すべてのイベントについて簡単なタイトルと説明文を追加したので、
「どのイベントがどれだったのか」というのが、少しは分かりやすくなったのではと。

そのほか詳しい変更内容は更新履歴のページをご覧ください。
それと小説の次回アップについてはもう少しお待ちください。

– – – –

短編「Honey Chocolate」をアップしました。

→ Honey Chocolate

タイトルで分かるかもしれませんが、バレンタインものです。
ぎりぎり間に合って良かったです。
内容は相変わらずのフェチフェチしいものですが、
楽しんでいただければ嬉しいです。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。

>> 続きを読む

「彼女の部屋で(後編)」を公開しました

更新日:2015年11月21日

1/20追記
年明けのご挨拶もないまま更新が遅くなっていて申し訳ないです。
もうちょっとで余裕ができるはずなんですが…。

– – – –

「彼女の部屋で(後編)」をアップしました。

→ 彼女の部屋で(後編)

前編の続きのお話となっています。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。

>> 続きを読む