『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』(破滅のかみさまの音声作品)が出ます!

  • 更新日:2021年06月30日

遂にお知らせできる時が来ました!
サークル「はちみつトラップ」様より、『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』が発売します!
こちらタイトルからも分かりますように、『破滅のかみさま』のリネットが主役の音声作品です!

本日予告ページができましたので、ぜひお気に入り登録と、そしてサンプルボイスを聴いてみてください!
ほんっっっとーに、素晴らしい出来になっています!


毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声 – DLsite

また本作は、台本はすべて原作者となる私(へどもど)の方で担当たしました。
実力派音声サークルの「はちみつトラップ」様の監修の元、綿密な相談を繰り返し、
リネットのキャラクターを存分に生かしつつ、音声作品としても満足いただけるものに仕上がりました。

まず本作について詳しいことは、Ci-enに情報たっぷりの記事を書きましたのでぜひご覧ください。
そしてこちらのサイトまで来てくださっている方には、少しだけ昔を振り返りつつの話も。

当サイトを昔からご覧になってくださっている方はご存知かもしれないのですが、
ずっと以前(2013年頃)に自分で音声作品を作ろうとしたことがあるんです。
結局、色々な事情や、ゲーム作りに集中した関係でお蔵入りになってしまったんですが……。

ただ「音声作品を楽しみにしている」という声は当時幾つもいただいていて、
その期待に応えられないままだったのは、じつはずっと心残りでした。
それが今回、もちろん当時考えていた内容とは違うものですが、
こうして機会をいただいて音声作品を世に出すことができて、本当に嬉しいです。

それもたんに台本を自分が担当するというだけでなく、
自分が作ったゲームのキャラが主役の作品という、夢のような状況です。
しかも、音声サークルとして実績のあるはちみつトラップさんの協力があったおかげで、
自分一人では絶対成し遂げられなかったであろうクオリティに仕上がりました。

なお私が普段作るゲームや小説では、イラスト・声といったものがありませんので、
ひょっとすると皆様にとって、最初はイメージと違ったり、戸惑われたりもあるかもしれません。
ただ、この作品が(台本含めて)リネットいうキャラの唯一解だというつもりはまったくありません。

物語はページの中ではなく、読んだ方の頭のなかに生まれるものであるように、
リネットも皆様の頭の中にいるのこそ本物のリネットです。

ただ、もしよろしければイラストと声がついた今作のリネットも、
ひとつの彼女の形として楽しんでいただき、願わくば愛していただけたら幸いです。

……なんて真面目な話になってしまいましたが、ぜひ本作をよろしくお願いします!
お気に入り登録、そしてよければリリース後にご購入いただければ、めちゃくちゃ嬉しいです!!
  
  
以下、拍手返信となります。
皆様からの感想やコメント、ひとつひとつ大事に読ませてもらって力をいただいています。
いつも本当にありがとうございます。

>野鳩 さん

素晴らしい熱量を感じるコメント、ありがとうございます!
愛情トキシン、破滅のかみさまの両作ともに、
そこまで愛していただいて作者として感無量です。
またずっと昔から追ってくださっていることも含めて、あらためて感謝を。

ゲームが進むごとの画面変化など、細かな演出にまで気づいていただき
丁寧に遊んでいただいたことが伝わって嬉しいです。

そして、おっきいおっぱい、いいですよね……。
私も確実に性癖のひとつなので、すごくわかります。
授乳シチュもやっぱり巨乳ならではのプレイで大好きですが、
ザナリアの追加イベント、まさかそこまで繰り返し使っていただけるとは…!
自信のある内容ではありましたが、
こうして喜んでもらえたことが具体的に分かると、めちゃくちゃ嬉しいです!

今後も様々な作品で、これらのシチュ、それからもちろん背徳的なシチュも
たくさん作っていくことになると思います。
応援と期待に応えられるよう、これからも頑張ります!