ゲーム「愛情トキシン ver0.11」更新

  • 更新日:2012年06月05日

フリーエロゲ「愛情トキシン」をver0.11に更新しました。

バグ修正とシステム改善が主ですが、
修正だけなのも寂しいので、隠しイベントも1個追加しました。

→ 愛情トキシンver0.11ダウンロード(18禁)
上記は古いバージョンになりますので、こちらから最新版をご利用ください。

セーブデータ引継ぎは「save」フォルダを
ver0.11にコピーしてもらえれば問題ないはずです。

詳しい更新内容は同梱のreadmeか、またはこの記事の続きで。
以下、更新雑記&拍手返信です。

更新内容

今回の更新内容は以下の通りです。

□バグ・誤字脱字修正
 ・貴沙の名前の漢字が間違ってたところをたくさん修正
 ・貴沙の救出失敗イベントで、主人公の名前がデフォルトに戻るバグを修正
 ・明日香の会話イベントが一部条件でさやかのものになっていたバグを修正

□システム関連
 ・由真の救出で魔力が減ることに関してメッセージを補足
 ・自室イベントも既読スキップ出来るように設定
  プレイ済みの方は、もう一回閲覧するとその次からスキップ可になります。

□イベント追加
 ・隠しイベント1個追加。
  あるキャラ救出後に、ある場所に出入りするとランダムで起こります。

なお隠しイベントは、ゲームの進行フラグとは関係ないので
無理に探していただかなくても大丈夫です。
それほど大したイベントでもないです。

でも一応ヒントを言うと、対象キャラは意外とイベントが少なかったあの人です。
……ヒント少なすぎるでしょうか。どこまで言うか難しくて(;・∀・)

Web拍手への返信

以下、拍手返信です。
感想たくさんいただけてすごく嬉しいです!
バグや誤字脱字の報告もありがとうございます!

>夜天光 さん

パーフェクトでしたか!ありがとうございます。
姉妹イベントは、二人分イベントを操作する必要があって
思ったより大変だったのですが、作って良かったです。
今後も姉妹やパイズリどんどん入れていきます。

>ジョンスミス さん

タンス漁りとか細かいイベントも
チェックしていただけて嬉しいです。
今後のバージョンでは、この辺から色々と
隠しイベントを派生できたらなーとかも思ってます。
あと佐菜さんもいずれちゃんと登場しますのでお楽しみに。

>愛情トキシン ver0.1プレイしました。
>シスターとメイド長がよかったです!黒タイツは正義!
>特にシスターの足コキが最高でした!
>バグを見つけたので報告します。部屋に入った後~
>あと要望ですが、間違えて一番上の選択肢を選んでしまうので~

プレイありがとうございます。
なんとも黒タイツ率の高いお屋敷です。
シスターも作者の想像より人気が出てびっくりです。タイツ効果すごい。
それからバグ報告とご要望も感謝です。
どちらもver0.101にてさっそく対応させていただきました。

>PLOK さん

感想ありがとうございます。
まず貴沙さんの名前間違い、ご指摘感謝です。
なんかもう間違えまくってて反省です。
そして由真の救出で魔力(集中・抵抗)が減るのは仕様だったりします。
でも分かりにくいのでメッセージ補足させていただきました。

>しゅみれん さん

感想ありがとうございます。
テキスト主体でも喜んでいただけたようで嬉しいです。
あと小説の方もまた更新しますのでお楽しみに。
ゲームはどうしても大規模な更新(ver0.2とか)するには
時間がかなりかかるので、合間に小説を更新していこうかなと。
小説もゲームもどちらも大事にしたいと思ってます。

>愛情トキシン楽しませて頂いてます。
>バグ、というか誤字の報告ですが、
>メイド長の貴紗さんのイベント中に
>主人公の名前がデフォルト名に戻っています

プレイ&バグ指摘ありがとうございます。
これはまた結構大きなミスをしてました…。
せっかく名前変えてたのに、
デフォ名が出てきたら萎えてしまいますもんね。
今回の更新で対応させていただきました。

>おごぽごー さん

感想&バグ指摘ありがとうございます。
デフォ名になる件はさっそく対応しました。
あと明日香の会話がさやかと入れ替わるのも見逃してました。
こちらも今回の更新で対応しました。

あと姉と由真さんはver0.1ではかなりの難関なので無理なさらずに。
救出しても現状えろイベントがないというのもありまして…。
それでも挑戦という場合は、姉はとにかくオナ少なめでイベント拾う、
逆に由真はオナ多めで能力値上げ、で挑んでみてください。

>トキシン最高でした!

ありがとうございます!
楽しんでいただいてるのが分かるのが、一番嬉しいです。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ