ゲーム「愛情トキシン ver0.21」更新

  • 更新日:2012年09月29日

フリーエロゲ「愛情トキシン」をver0.21に更新しました。
バグ修正のほか、せっかくなので隠しイベントも1個追加しました。

→ 愛情トキシンver0.21ダウンロード(18禁)
上記は古いバージョンになりますので、こちらから最新版をご利用ください。

セーブデータ引継ぎは「save」フォルダを
ver0.21にコピーしてもらえれば問題ないはずです。
※ver0.1xからの引継ぎはこちらの記事を参照してください。

詳しい修正内容は更新履歴か、またはこの記事の続きで。
以下、更新雑記&拍手返信です。


 
というわけで、ver0.21です。
隠しイベントについては、由真が新しいヒントを
出すようになってますので、それを参考に探してみてください。

……と言いつつ、ここでもヒントを出しておくと
今まで一つもイベントがなかった部屋にアイテムが隠れてます。
でもサーチを使わないと見つけるのは難しいかもしれません。
それとイベント発生の条件が洗脳解除前なので注意してください。

あともしかしたら気づく人がいるかもしれませんが、
今回の追加イベントは、ドレインで公開されているフリーゲーム
『最後の村』の某ENDのオマージュだったりします。
 
 
以下、拍手返信です。いつも感想ありがとうございます。
小説やゲーム作りのやる気をいただいています。

>とりつきごっこ読みました。やっぱり甘々も素敵ですねー。
>これからもたびたび甘々系を書いていってくださると嬉しいです!

新作短編への感想ありがとうございます。
ふらんごっこには、どうやら濃いファンがいてくださるようだったので
今回ためしに続編ものにしてみました。
たまにこういう甘々ものが書きたくなるタイミングがあるので、
今後も更新に織り交ぜていけたらなーと思ってます。

>まどば さん

きめこまやかなバグ報告、ありがとうございます。
指摘いただいた部分は0.21で修正しておきました。
恭子の分岐イベントの回想も見れるようになってます。
今後もマイペースで更新していきますので、
ゆっくりのんびりお待ちいただけると幸いです。

>よっしー さん

姉妹の訓練イベントは、姉に先に話しかけてしまうと
妹のマグカップが出現しなくなるバグがありました。
申し訳ありません。0.21で修正済みです。

また訓練イベントは(由真に限らず)洗脳解除が終わっていて、
なおかつ主人公のステータス(集中・抵抗)が一定以上あると
はじめてフラグが立つようになっています。
一度できるかぎり能力値を高めてから話しかけてみてください。
もしそれでも発生しなければ、またお知らせください。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ