サーバー移転作業を行いました

  • 更新日:2020年11月05日

11/25追記
サーバー移転の影響で11/6~11/25頃に(拍手コメントではない)通常メールをいただいていた場合、
不達になってしまっていました。誠に申し訳ありません。
もしも上記期間内にご連絡いただいたものがありましたら、
誠にお手数ですが再送いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

11/15追記
フリーゲーム『愛情トキシン』の配布(アップロード場所)をCi-enに変更しました。
これまでは海外アップローダー(mediafire)を利用していたのですが、
アップローダー内の広告にウイルス対策ソフトが反応してしまう場合が稀にあるなど、幾つか問題がありました。
そのため安全・高速なアップロード場所としてCi-enに移動を行いました。
※ゲーム内容自体は以前と同様です

また本日より11/23まで、一周年記念で『破滅のかみさま』20%OFFとなっています。
興味はあったけれどまだ買っていないという方がいらっしゃいましたら、
この機にご購入いただけると大変嬉しいです。

– – – –

これまで契約していたレンタルサーバーがサービス終了となるため、
本サイト「へどにずむ」のサーバー移転作業を行いました。
URLは変わらずこれまでどおりhttp://eeeweb.orgとなります。

ただこの移転作業に伴いまして11/5夜~おそらく数時間ほど、
当サイトが閲覧できなくなっていたと思われます。誠に申し訳ありません。

また記事URLの一部が変わったことで記事や小説の拍手数がリセットされていたり、
あわせてHTTPS化を行う予定だったのですが保留となっています。
この辺りはまた後日対応いたします。

以下、拍手返信となります。
移転の影響でお返事が随分遅くなってしまったものがありました。誠に申し訳ありません。

>移転作業お疲れ様です!

ありがとうございます!
移転の影響で拍手が届いていたのに気づけてなくてお返事遅れてしまいました。
誠に申し訳ありません。

でも、こうやって一言送っていただけるだけでも大変励みになります。
本当に嬉しいです。

>岡見 さん

破滅のかみさまのプレイ、そしてとても素敵な感想とコメントありがとうございます!
サーバー移転の影響で(拍手コメントが届いたという)通知メール受信ができてなくて、
気づくのに遅れてしまいました。誠に申し訳ありません。

そして、おっぱい系シチュエーションいいですよね……。
ブラの話とか「分かる分かる」と、うなずきながら読んでしまいました。
作品の方も、モブキャラやオブジェクトに入れた小さなこだわりなどにも
たくさん気づいてもらえてすごい嬉しかったです。

アフターストーリー的なもの、作者としても欲しいですね。
さすがに作業量的に難しいのが実情ですが、
この世界は大好きなので、なんらかの形で関わっていけたらとも思います。
また12月の追加はアフター的な方向性のものではないですが、
きっと喜んでいただけるイベントも入ってるのでないかと考えています。お楽しみに!