サーバー障害のお詫びと期間限定小説「ある日の朝のメイドさん」公開

  • 更新日:2011年09月22日

先日9月16日金曜日の深夜頃から、
数日にかけて当サイトへの接続が大変不安定になっていました。

原因そのものは契約しているレンタルサーバー側の障害でしたが、
この数日のあいだに当サイトを見に来てくださった方には、
大変ご迷惑&ご心配をおかけしました。

現在はサーバーを移転し、大手データセンター内の上位サーバーに変更しましたので、
今後はこうした大規模なトラブルはまず起こらないと思います。

私の方でできるお詫びとしては、新作をアップするのが一番……なのですが、
移転作業に追われたりしてちょっと手が回りませんでした。
ですので、かわりに未公開作品をひとつアップしたいと思います。

もとは長編のワンシーンとして書いていたものなので、
少し唐突な感じのお話かもしれません。

とはいえ前提は「えろいメイドさんとふしだら共同生活」だけです。
短い作品ではありますが、気楽に楽しんでいただければと思います。

→ ある日の朝のメイドさん

※予定どおり2011年内でいったん公開停止としました。
 何卒ご了承ください。

なおこの小説は期間限定公開とさせていただきます。
昔の作品でいろいろと修正したい部分もあるのと、
そのうちきちんと長編にするかもしれない、ということで。
(期間限定といっても、年内ぐらいは公開してると思います)

最後にあらためて、今回のこと申し訳ありませんでした。
上記の小説以外にも、なにかまた違う形で
皆様に喜んでいただけるものが作れればと思っています。

これからも「へどにずむ」をよろしくお願いします。