小説「いもうと倒錯中」を公開しました

  • 更新日:2011年05月09日

新作「いもうと倒錯中」をアップしました。

→ いもうと倒錯中 – 1日目 –

以下、更新雑記です。

まず、連休中にアップしたいと言っていたのに遅れて申し訳ありません。
5月9日月曜の朝になるまでは一応GW中ということで、
なんとか許していただけないでしょうか(;・∀・)

でも言い訳は見苦しいですが、GWなのに仕事降ってきまくりだったのです。
会社と家であんまし仕事量変わらないってどういうことヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、とはいっても作業時間がそこそこは取れましたので、
なんとか新作アップと相成りました。

今回はMC(マインド・コントロール)物です。
サイト右上の紹介文にMCって入れときながら今まで書いてなかったので、
やっと書けて一安心です。

でも普通のMC物だと陵辱展開になりがちだったり、
ないしは欲情させてえろえろーになりやすいのですが、
なんかMCしてるのに女性上位という、マニアックな話になりました。

その上、下着フェチとか、オナニーとか色々と変態的な要素があるので
結構人を選ぶかもしれません。
でも、自分と同じツボの人がいると信じて公開します(*´∀`*)

一応展開としては4日間で完結予定なのですが、
すぐさま2日目書くかはわかりません。
気が向いたら他作品に手を出しちゃうかもです。

あ、あとうちのサイトの話ではないですが、
ドレインさんのところで新作フリゲが公開中です。
私はまだ遊べてないんですが( ;∀;)、エロいに違いないのでおすすめしておきます。

他にも欲望の塔さんの新作ボイスドラマ発売も近そうだし、5月は嬉しい悲鳴が多いです。