小説「スライムさんはお酒に弱い」を投稿しました

  • 更新日:2013年03月17日
3/28追記
■ご質問への回答
>ラピス さん
 → 自室を含む一部イベントには、イベント中のBGM音量が小さくなるものがあります。
   ※イベント終了後は、メニューの「システム」で設定している音量に戻ります(0.31以降)。
   ただあらためて確認したところ、設定音量が「9%以下」の場合はイベント中のBGMが完全に消えてしまうようです。
   申し訳ありませんが、これについては仕様とさせてください(この場合もイベントが終われば音量は戻ります)。
   なお0.31でもイベント後にBGMが完全に消えるということであれば再度ご報告いただけると幸いです。

>UNオーエン さん
 → 申し訳ありませんが、セーブデータを削除してしまうとエラーが起こるのは0.3以降では仕様となります。
   自動作成されるセーブデータは削除せず、そこに上書きする形でのプレイをお願いします。
   なおエラーが発生してしまった場合、最後に使っていたセーブ番号以外のセーブデータを再び削除してから
   コンティニューして、全セーブ欄をそのデータで一度埋めてください。おそらくこれで直るはずです。
   (説明が分かりにくいかもしれませんが、1番のセーブデータを最後に使っていたなら
    SaveData02.sav~020.savを再度削除。その後1番のデータでコンティニューして1~20番に保存となります)
 
■おまけの一言更新
せっかくなので更新予定も一緒に書いておきますー。
新作短編をこの週末にアップできたらな、と思っています。
もし週末が無理でもなるべく一週間以内には公開しますのでお待ちください。

– – – –

サイト「欲望の塔」に「スライムさんはお酒に弱い」という作品を投稿しました。
「enter」をクリックしてサイトに入ったあと、
左メニュー上部にある青い「更新履歴」のボタンからご覧いただけます。

→ 欲望の塔

以前投稿した作品「スライムさんは嫉妬深い」の一応続編になっています。
といっても、初見の方でも問題なく読めると思います。
なお前作は、同サイト左メニューの「投稿作品」で閲覧できます(上から二段目の右から二つ目)

トキシンをバージョンアップしたあとはその反動なのか、
甘めのお話を書くのが恒例になってきましたが、
今回もカップルものでの更新となりました。
モン娘ものも、たまに書くとやっぱり楽しいですね。

以下、拍手返信ですー。

>音声作品は有償でもいいのでお願いします^q^

ご期待、ありがとうございます。
楽しみにしてくださる方が想像以上に多いようなので、前向きに検討してます。
また具体的なことが色々決まったらご報告させていただきますー。

>いまさらですがプレイさせていただきました。
>ノーマルEndコンプで見られる夢魔とのイベントが最高でしたw
>相変わらず実用性の高いシチュばかりで頭の下がる思いです。
>それと1つだけ回想の埋まらない部分があったので質問させて~
>更新楽しみにしています、決して無理だけはなさらぬよう…

プレイありがとうございます。
そして実用性が高いと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
なにより重視していきたい部分ですので。
コンプ特典のイベントも楽しんでもらえて良かったです。
以前のバージョンから、メアの隠しイベントは人気がありますね。

>ななし さん

イベント、閲覧できたとのことでなによりでした。
ちなみにイベント周回については、
30周とか100周とかでなにか小ネタを仕込もうかな、と思ったことあります。
さすがにちょっと…と思って実装はしていませんが(;・∀・)
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ