小説「スライムさんは嫉妬深い」を投稿しました

  • 更新日:2011年10月30日

サイト「欲望の塔」に「スライムさんは嫉妬深い」という作品を投稿しました。
「入場」をクリックしたあと画面中央ちょっと下の「更新履歴」からご覧いただけます。

→ 欲望の塔

タイトルの通り、内容としてはスライム娘ものとなります。
さらに言えば、はじめてのちゃんとした恋人同士のお話です。
逆レイプであることにかわりはないですがいつもより和姦っぽいかもです。

さて、ではいつもどおりの更新雑記&拍手返信です。
お暇な方はどうぞ( ・∀・)っ旦
 

 
えー、まず前回の更新からだいぶ空いてしまって申し訳ないです。
久々にひどく体調崩しておりました。
体調は戻りましたが、11月もちょっとペース落ちるかもです。
 
さて、スライム娘ものの構想は以前からありまして、
完成したら投稿しようとも決めておりました。

ちなみに「欲望の塔」では「11-47」さんによる
スライム娘小説の名作『スライムバスター』も公開されていますので、
興味がある方はぜひぜひ。もちろんスライム娘以外の作品もえろいです。

そのほか11-47さんは同人作品も積極的に制作されていますので、
ツボにはまった方はどんどん深みにはまっていってください(・∀・)ニヤニヤ

そのほかのお知らせとしましては、
前回の記事で話題にしたサイト「ボクっ娘淫魔の巣窟」と相互リンクしていただきました。
同人作品「-ふらぐめんと♪-」もプレイしましたが、甘さたっぷりの素敵な作品でした。

それとサイト「ドレイン」で、今年度フリゲでおそらく一番えろいであろう
「幸せスクリブル」が更新されています。こちらもおすすめです。
私もサイト更新までプレイ我慢してたのでいまから遊ぼうと思ってます。
 
 
以下はWeb拍手コメント返信です。
いつも感想ホントにホントにありがとうございます。

>うけけ さん
そう、可奈ちゃんはまさに私たち人間の屑にとっての神様です。
共感してもらえて嬉しいです。この作品書いて良かったです。

>先日、初めて小説読ませていただきました。
>「花火の下で」がとても良かったです~
ご訪問ありがとうございます。
「花火の下で」はたぶん当サイト1番人気の作品だと思います。
こういうストレートな逆NTR作品また書きたいですね。

>tokumei さん
応援ありがとうございます。気力が湧きます。
逆NTR作品は今後も増やしていこうと思ってますのでお楽しみに!