小説「万引き少女のおままごと(前編)」を公開しました。

  • 更新日:2011年08月30日

「万引き少女のおままごと(前編)」をアップしました。

→ 万引き少女のおままごと(前編)

お待たせしました。新作です。
久しぶりに年下少女に責められる作品となりました。

とはいえ前編は、当サイトとしてはまだ甘々な感じです。
次回以降、きつーく責められることになるはずです(たぶん)。
お話の長さとしては、前中後編ぐらいを予定してます。

それと掲示板の非公開コメントで「Web拍手つけないんですか?」という
意見をいただいたので、ためしに拍手を設置してみました。

以下、更新雑記です。
いつものごとく雑談ですのでお暇な方だけどうぞ( ・∀・)っ旦
 

 
さて、前回のアップから丸々3週間空いてしまってすみません。
今月は思うように時間がとれず、気づけば月末になってしまいました。

でも今回の作品は筆が乗って、書き出してみれば意外とさくさく書けました。
以前から書きたかったお話なので、日の目を見させてあげれて良かったです。

あと書いてて思いましたが、携帯電話を小道具として使いすぎですね。
今後はちょっと自重しようと思います。

そして次回の更新ですが、お待たせしてもあれなので9月前半に行います。
ただ、もしも新作が間に合わない場合は、古い古い未公開作品をアップとか、
そういう姑息な手を使ってお茶を濁す可能性がありますのでご了承ください(;´∀`)

ではではまた( ・∀・)ノ