愛情トキシン0.31更新&拍手返信

  • 更新日:2013年02月24日
追記
■ご質問への回答
・スクール水着を使わずに再洗脳を解除し、その後部屋を調べても特に何も起こりません~
 → 使わないだけでなく「取得せずに」再洗脳解除後まで進めてみてください。
   このイベントはちょっとヒントが分かりにくかったですね。申し訳ないです。

– – – –

まず愛情トキシンを0.31に更新しました

今回は比較的こまかなバグ修正が中心です。
バグ報告も落ち着いたようなので、
新たに大きなバグが見つからないかぎりは0.31を安定版にするつもりです。

さて今後の予定としては、しばらくは小説更新に戻ります。
いつもの月1~2回程度のペースでなにかしら公開していければ、と思ってます。

ゲーム制作はどうしても時間と集中力を大きく使ってしまうため、
トキシンの次期バージョン(0.4)は例によって少し間が空くと思います。
のんびりお待ちいただければ幸いです。

あと音声作品にも幾つかご期待の声をいただきありがとうございます。
ただ、こちらはさすがに有償作品という形になると思うので、
本当に制作するかどうかはまだちょっと考え中です。
また決定や進展がありましたらご報告させていただきます。

以下、拍手返信ですー。

■Web拍手へのお返事

今回も本当にたくさんの感想・ご意見・バグ報告ありがとうございました。

なおバグ報告のみでなおかつお名前がなかった方は、
今回はバグ修正を持ってお返事に代えさせていただきました。
またバグ報告部分が長文に渡る場合、一部引用から削除しています。
何卒ご了承ください。

>たま さん

雪まで降る季節に全裸待機していただきありがとうございます!
迅速なバグ報告のおかげで、
初期verの致命的な不具合が修正できました。
本当に感謝です。

>カツ さん

セーブ関連のバグでご不便をおかけしました。
こちらもご報告のおかげで致命的なバグに対応できました。
ありがとうございます。

>なみだめ さん

幾つかのバグで色々とご迷惑をおかけしました。
とくにメッセージウィンドウ枠が表示されたままになるバグは
修正まで時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

>通りすがり さん

ダイス関連のバグ報告感謝です。
詳細な状況までご報告いただいたおかげで、
修正に際してとても助かりました。

>よっしー さん

いつも感想やバグ報告ありがとうございます。
作者が注意力不足なこともあって、
バグ報告は、いつも本当に助かっています。
シナリオは一応ラストまで大まかには構想できてます。
たぶん0.4である程度明らかになるのでは、と。
実用性重視の作品なので、そんな大したものではないですが。
小説や音声作品もご期待いただき感謝です。

>古泉一ノ樹 さん

マジックポーションのバグ報告感謝です。
こんな基本的なことを見落としているとは。うごごご…。

>ジョンスミス さん

感想&バグ報告感謝です。
タンスイベント、喜んでいただけたようでなによりですー。
作者的にも作ってて楽しいイベントでした。
貴紗さんのEndのご想像に関しては、
当たらずとも遠からず、といった感じでしょうか。
明らかになる日まで楽しみにお待ちください。

>nick さん

バグ&誤字脱字報告、そして感想までありがとうございます。
罪悪感が強いイベント、喜んでもらえたようでなによりです。
なお本番を増やしてほしいというのは、
おそらく潜在的に多くの方が持っているご要望かなと思ってます。
ただ、これに関しては作風や作者の性癖が関連してくるので
確実に増やします、とは断言できないので申し訳ないです…。
とはいえ、同じキャラで同じプレイというのは
なるべく避けたいとも思っているので、
今後も幾つかはちゃんと本番が入ってくると思いますー。

>sora さん

感想ありがとうございます。
メア、気に入っていただけたようで良かったです。
今後もちょくちょくメアについては隠しイベントなりで
追加していければと思ってます。

>以前のバージョンで全ての必要ステータスやステータス変化を表にまとめていたくらい好きでした!
>また表を作り直します!ありがとうございます!
>あと回想のティッシュ箱関係の項目が多すぎて欄が画面からはみ出してましたよー

うおおお、ありがとうございます…!
そこまでやり込みつくしていただくと、作者冥利に尽きる思いです。
繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございます。

>サラ さん

長文感想ありがとうございます。
佐菜さん、気に入っていただけたようで良かったです!
もともと隠しキャラ扱いで構想していたこともあり
ちょっと猟奇的な要素をもった女性となりました。
皆さんの感想を見ていても賛否両論あるようなのですが
はまる人にはすごくはまっているようで嬉しいです。
まだ佐菜はイベントが少ないですが、
0.4以降でもちゃんと追加がありますので楽しみにお待ちください。

>774 さん

はい、お姉ちゃんマジ悪魔ですー。
史織の寝取りイベントは、
作者の想像以上に好評だったようでかなり驚いてます。
二人が友達、というのも輪をかけてしまいました。
それからこまかなバグ報告もありがとうございます。
見落としているものが多くてとても助かりました。

>いつも楽しませてもらってます
>愛情トキシンの小バグ報告ですが、トイレにて2回目のシスター洗脳解除成功時に
>そのまま奥の個室に入ると脱出不可になるみたいです
>上手く言えませんが、このゲーム最高に楽しませてもらってます
>今後の発展を心から応援してます

バグ報告&感想ありがとうございます。
トイレから脱出不能になるバグは完全に盲点だったので助かりました。
ゲームも楽しんでいただいているようで感謝です。
次バージョンはまだ少し空くと思いますが、のんびりとお待ちいたければ幸いです。

>y さん

由真イベント、閲覧できたようでよかったです。
ヒントは作者としてもネタバレせずにどこまで書くか意外と難しいところなので
分かりにくいとかあればお気軽にお伝えくださいー。

>あ、あとFAQ的なもののダイスバッドエンドの回想がない云々もいらないかと思いますー。
>お姉ちゃんの愛の重さと小夜子さんの人妻なのに
>インモラルすぎるのがツボです。鏡子もツボです。

FAQはすっかり修正を忘れていました。ご報告感謝です。
お姉ちゃんは、愛が重すぎてヤンデレっぽくなってしまいました。
でも喜ばれているようですので、のーぷろぶれむ。
あとお嬢様の一族の血は色々と問題ありますよね。はい。

>Ver.0.308も非常に楽しめました!

プレイありがとうございます。
今後もマイペースに制作していきますので
ごゆるりとお待ちくださいー。

>ヒロ さん

バグ報告の数々、感謝です。
告白後の恋占いとかもう完全に見落としてました。
本当にありがとうございます。
なおソニアと恭子の恋人フラグが折れるのは仕様になります。
ソニアの場合はかわりにコイン取得メリットがあります。
お嬢様はいまのところメリットがないのですが0.4以降で検討中です。

>477さん

音量のご報告ありがとうございます。
こちらも作者がすっかり見落としていたバグでした。
最新版0.31で修正させていただいています。
なお、たぶん次の次のバージョン(0.5)ぐらいで
一応の完成を見る予定になっておりますー。

本当にたくさんのコメントありがとうございました。
もちろんコメントはなくとも拍手をくださった方、遊んでくださった方にも感謝です。

ではではまた( ・∀・)ノ