新年のご挨拶と拍手返信

  • 更新日:2014年01月05日

色々と更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。
遅ればせながら、進捗報告および拍手返信です。

まず全体的にスローペースになってしまってはいますが
愛情トキシン1.0は少しずつ製作を進めています。
イベント原稿の終わりがやや見えてきたかな、というところです。

…と、この説明で終わりだと申し訳ないので、
今回はもう少し詳しく進み具合について説明しておきます。
 

まずver1.0では追加イベント数がこれまでのバージョンアップに比べて
多めになっています。具体的には以下のような感じです。

・グッドエンド ×9
・ハッピーエンド ×9
・新しいバッドエンド ×9
・残っている再洗脳イベント ×4
・隠しイベント ×?

なおノーマルエンドと違い、すべてのエンドが18禁イベントです。
×9なのはヒロインの数です。隠しイベントの数は未確定な部分があるので?としました。

というわけで、追加数は30後半~40弱になりそうな感じです。
また各イベントのテキスト分量も今までの1.5倍程度とボリュームを増やしており、
それもあって今までより時間がかかってしまっています。

とはいえ8割近くできてきたので、あと少しです。
これが終われば、イベントの組み込みに入ります。

最近忙しいのもあって、いつ頃公開と明言はできないのですが
製作は止まっていませんので、もう少しお待ちいただければ幸いです。
 
 
以下、拍手返信です。お返事が遅くなってしまってすみません。
でも、いつも本当にやる気をいただいています。

> 愛情トキシンとっても楽しみにしてます!
> ソニアさんとお姉ちゃん大好きです!
> のんびりマイペースにがんばってください!

ありがとうございますー
仲良しお姉さん組、気に入ってもらえてるようでよかったです
0.3の隠しイベントではなんだか修羅場ったりすることもある二人ですが(笑)

> トキシンの隠しイベントいいですね。
> 特に史織さんとかソニアさんとか。
> カウントダウン+我慢とか大好きです。

カウントダウン、いいですよね…。
音声系作品なんかでも、カウントダウンがある作品はかなり好みです。
ただ催眠系に多いわりに、まったく催眠にはかかれません(;・∀・)

> 小説もゲームもよかったよ

ありがとうございます
楽しんでいただければ是れ幸いです

> 天使りりあ さん

ゲーム、楽しんでもらえたようでなによりです
体調にはしっかり気をつけつつ、残りの製作も頑張りますー

> お姉ちゃんLOVE さん

お姉ちゃんとソニアさん、大人気ですね
作者としてはどのキャラにも愛着がありますが
この二人は他より筆が乗りやすいのでありがたい二人です(笑)
あとお姉ちゃん攻略については、かえって隠しイベントとかをこなした方が
ステータスが上げやすいかと思います

> かわやん さん

色々と気づかっていただいてありがとうございます
たしかに自分が楽しむのが一番ですよね
焦らずに、落ち着いて好きなものを作っていきます
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ