近況報告

  • 更新日:2012年12月18日

今回は近況報告のみとなります。
まず現在ちょっとずつ愛情トキシン0.3の制作を進めています。
忙しいのもあってスローペースではありますが、徐々に進んでます。

とりあえず年内が終われば余裕が出そうなので、
目標としては来年1月末~2月前半ぐらいを目指してます。
例によって多少ずれこんでしまうかもしれませんが(;・∀・)

クリスマスか正月用の短編も書きたかったんですが、
ちょっと時間がとれそうにないかな…という感じです。
小説を楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。

以下、0.3の内容について少し&拍手返信です。


 
せっかくなので0.3の予定について少し書いておきます。

まず0.2でまだだったキャラクターにもNormal Endが実装されます。
やっとのことで佐菜さんも登場予定です。
佐菜さんは構想時点では隠しキャラ扱いだったので、
やや特殊な立ち位置になるかもしれませんが。

また0.2でNormalEndがあったキャラにも
別の進行イベントを用意するつもりです。
隠しイベントもいくつか考案中です。

年が明けてからまた進捗報告をすると思いますので、
ごゆるりとお待ちいただければ幸いです。
 
 
以下、拍手返信です。
いつも感想ありがとうございます。

>ゆう さん

かすみさんは偏愛カッティングのあの人かもしれないし、
同名の別人かもしれないし、またはパラレルワールドかも…という感じで
読者の方が自由に決めていただければと思います(・∀・)

あとご提案いただいたさらに連鎖していくストーリーもいいですね。
アイデア帳に追加させていただきますー。

>このサイトのSSっぽいとも思うけど、個人的には哀しい感じです。
>今まででのは心を永遠に束縛する、ような感じの印象でしたから新鮮でした。
>それにしてもあれだけ純粋そうだった彼女がこんなになるなんて… 愛ってすげー!

感想ありがとうございます。
『電車の中で』が原点回帰だったので、
『まどろみスープ』はあえて変化球というつもりで書いてみました。

もちろん永遠に心を束縛~も大好きなことに変わりはないので、
今後また嗜好に沿える作品が書けたら嬉しいです。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ