「彼女の部屋で(後編)」を公開しました

  • 更新日:2015年11月21日

1/20追記
年明けのご挨拶もないまま更新が遅くなっていて申し訳ないです。
もうちょっとで余裕ができるはずなんですが…。

– – – –

「彼女の部屋で(後編)」をアップしました。

→ 彼女の部屋で(後編)

前編の続きのお話となっています。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。


 
というわけで、後編です。
ちょっと展開の好みが分かれそうな気もしますが、
楽しんでいただければ嬉しいです。

次回更新の内容はまだ未定ですが、
そろそろちょっと毛色が違うものなり、気軽に書ける短めなものなりを
気分転換がてらに書ければなーと思ってます。

それと愛情トキシンのバグ報告を先日一件いただいてます。
回想で閲覧できないシーンがあるというわりと大きな問題だったので、
これに関してはバグ修正だけですがアップデートを予定しています。
ただ、せっかくなのでできる範囲で細かい修正とかもしたいと考えているので
もうちょっとお待ちいただければ幸いです。
 
 
以下、拍手コメント返信です。
いつも拍手や感想ありがとうございます。本当に励みになってます。

>にゃにゃ丸 さん

ご心配おかけしました。
もうちょっと早くに生存報告含めて後編をアップしようと思ってたのですが
ちょっと完成に時間がかかってしまいました。

それと身体を気遣っていただきありがとうございます。
睡眠時間だけは多めに確保するようにしているおかげか、
いまのところ風邪も引かず元気にやっております。

>トキシンの要望で、回想選択時にプレイ内容が表示されれば嬉しいです

ご意見ありがとうございます。
これについては、久しぶりにプレイしてみたら
自分でも少し思うところがありました。
断言はできないのですが、なるべく実装する方向で考えてみますー。

>あまりみたことないタイプのお話でしたが最高です。続きがみたい

嬉しい感想ありがとうございます。
この作品(いもうと倒錯中)はサイト開設初期の頃に作って
4日目で完結予定としつつ、ずるずるとそのままに…。

でも、せっかくなので次回更新で続きを書いてみようかと思います。
ちょっと変わったお話を書いてみたいタイミングでもありますし。
ただ年末は忙しくて少し更新が遅くなるかもしれません。
のんびりお待ちいただければ幸いです。

>M男 さん

熱い応援コメントありがとうございます。
やっぱり実用性という観点は一番大事にしていきたいので
そういう面でもちゃんと楽しんでいただけてるのが分かって
作り手としてホントに嬉しかったです。
今後もマイペースながら更新しますのでご安心ください。

> ^_^ さん

忙しいのを気遣っていただきありがとうございます。
ご報告いただいたトキシンの名前が戻る箇所は次回修正します。
ただフラッシュの効果変更はちょっと難しいかもしれません。
検討してみますが無理だったらすみません。

 
 
ではではまた( ・∀・)ノ