ゲーム「愛情トキシン ver0.2」更新

  • 更新日:2012年09月02日

フリーエロゲ「愛情トキシン」をver0.2 0.21に更新しました。
ゲーム的に進行できる部分はそんなに増えてなくて申し訳ないですが、
楽しんでいただければと思います。

→ 愛情トキシンver0.21ダウンロード(18禁)
上記は古いバージョンになりますので、こちらから最新版をご利用ください。

※詳しいバグ対応&システム改善状況はこちらにまとめています
★ver0.1xからのセーブデータ引継ぎについて★

今回システム上の変更点が多かったこともあり、
ver0.1xからセーブデータ引継ぎをされる場合は以下の手順でお願いします。

1.ver0.1xで「1Fの廊下でセーブ」する。
2.ver0.1x内の「save」フォルダをコピーして、ver0.2内に貼り付け
3.ver0.2でコンティニューしたあと、自室ドア横の魔方陣に乗って更新処理を実行。

 
■ver0.1からの変更点について

readmeからのコピペですが、イベント追加以外での
今回の変更点について載せておきます。
あと今回からreadme以外にFAQを同梱していますので攻略に役立ててください。

・1F入口から屋敷の外に出れるようになりました。
・食堂上のドアからも外に出ることができます。
・自室にある指輪を取得することで封印イベントが進行します。
・2周目以降は自室の本棚を調べることで、イベント回想部屋に飛べます。
・影のランプが最大6個まで取得できるようになりました。
 (前周での経過時間が長いほど、多く取得できます)
・オープニングイベントをスキップできるようになりました。
・洗脳解除などの際の、能力値判定機能を実装しました。
・左Ctrlキーを押すとメッセージ早送りができます。
・全体的にバランス調整を行いました。
 

以下、更新雑記&拍手返信です。
 

というわけで、お待たせしましたがver0.2を公開できました。

デバッグの時間があまり取れなかったので、
もし致命的なバグがあったら申し訳ありません。
もしバグがあったら拍手からご連絡いただけると嬉しいです。
もちろん感想も大歓迎です。
 

以下、拍手コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます。

>ゆっくりしていってね^^

はい、今後もマイペースでゆっくり作っていきますー。
 

ではではまた( ・∀・)ノ