小説「偏愛カッティング(前編)」を公開しました

  • 更新日:2011年07月19日

「偏愛カッティング(前編)」をアップしました。

→ 偏愛カッティング(前編)

今回は美容室ものです。
シャンプーされてるときってかなり無防備ですよね?という作品。

いつもに比べると、やや鬼畜な責められ方かもしれないです。
あ、でも血が出たりとか、殴られたりとかはないので安心してください。

以下、更新雑記です。
いつもどおり雑談ですのでお暇な方だけどうぞ( ・∀・)っ旦


 
さて、またちょっと間が空いてしまってすみません。

ただ時間はなかったかわりにネタは色々と思いついているので、
余裕ができたら、どんどん書いていきたいです。
この偏愛カッティングも早めに完結させたいと思ってます。

あと前回の更新時に、6月は期待のゲームが出るのでレビューしたいとか書いてますが、
体験版プレイしてみたら期待はずれでしたのでレビューなしに……。

気になる方のために一応書いておくと、期待してたゲームは
「右手がとまらない僕と、新人ナース」というものです。
なんともアレなタイトルですがw

でまあ、このゲームになぜ期待していたかというと、
この前作である「右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹」というゲームが
ものすごーくツボにハマるゲームだったからです。
せっかくなので、旧作のレビューは近々上げたいと思います。

ではではまた( ・∀・)ノ