小説「偏愛カッティング(後編)」を公開しました

  • 更新日:2011年08月07日

「偏愛カッティング(後編)」をアップしました。

→ 偏愛カッティング(後編)

というわけで後編です。
前編に比べると精神的な責めが多くなりました。

あと前編含めての話ですが、
この作品は鬼畜度高めなので合わない人も結構いるかもです。
でも次回はまた少し違う趣向のお話(たぶん逆NTR以外)になると思いますので、
合わなかったという方も、よければまた見に来てください。

以下、更新雑記です。
相変わらずの雑談ですのでお暇な方だけどうぞ( ・∀・)っ旦


 

さて、週末までにはアップできると思います、とか放言しましたが、
なんとかギリギリ間に合ったでしょうか。
日曜日は週末じゃなくて週始め、というご意見の方がいたらすみません…。

上の方にもちらっと書きましたが、
今回は彩音さんの鬼畜っぷりが目立った作品となりました。
意識してなかったのですが、少しヤンデレ風味になったかもしれません。
ヤンデレの良さがちょっと分かったかもです。

あと、少しストーリー寄りの要素が強かったかもしれないですね。
実用性は一番大事にしたいところなので、次回はわかりやすくえろいのにしたいです。

それと花火の下で、カノジョの絵の具、偏愛カッティング、と
逆NTR系作品が続きましたので、
次回あたりは寝取られ要素なしの作品にしようかな、と思っています。

その辺りも含め、もし感想やご意見などありましたら掲示板までお気軽に。
とくに感想などいただけますと、ものすごく嬉しいです。

次回更新予定はとりあえず未定ですが、
八月中にあと1~2本はアップしたいと思っております。

ではではまた( ・∀・)ノ