小説「36℃のお人形」公開しました

  • 更新日:2012年02月08日

短編「36℃のお人形」をアップしました。

→ 36℃のお人形

ちょっといつもと違う感じになったかもですが、
お楽しみいただければ幸いです。

以下、更新雑記&拍手返信です。
お時間のある方はどうぞ( ・∀・)っ旦


 
というわけで新作短編です。
普段は誘惑描写をたくさん書いてますが、
こういう睡姦っぽいのも好きだったりします。

さて次の更新についてですが、
いっぱいリクエストを頂けたふしだらパーティの僧侶編を書こうと思ってます。
魔法使い編とはまた違う感じにできたらなーと。

ただ2月~3月がちょっと忙しくなりそうなので、少し更新が遅れるかもです。
なるべく2月中にアップしたいとは思ってますが、
あまり期待せずに気長にお待ちいただけると幸いです(;・∀・)
 
 
以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
今回はとくに感想いっぱい頂けてとっても嬉しかったです。

>僧侶編読みたいです!

ストレートに期待してもらえて嬉しいです!
書くこと決定しましたので楽しみにお待ちください。

>Wりす さん

長文感想ありがとうございます。
仲間からレベルドレインっていうのは
ずっと書きたかったシチュなので喜んでもらえてなによりです。
ゲームを疑似体験ということであれば、
おすすめサイトにもあるMooLichさんの異世界勇者がおすすめです。
S寄りのお話ではありますが、
無理矢理感は少ないのでM好きでも楽しめるかと。

>毎回お世話になっております!
>今年もどうかよろしくおねがいいたします m(__)m

こちらこそお読みいただきありがとうございます!
今年も自分の好きなシチュを書き流していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

>にふにふ さん

レベルドレインって本当にいいものですよね。
僧侶編もレベルドレインはばっちり使う予定ですので、
ご期待ください。

>いけないのに魔法使いの言いなりになってしまう背徳感が (・∀・)イイ!!
>あと黒手袋で射精させられるのがツボでした
>こんな魔法使いだと武道家の子が本当に事故で死んだのか疑いたくなる…w

黒手袋は想像以上に人気でびっくりしています。
素手もいいけど、やっぱり生地とか布地越しも素敵です。
武道家さんは本当に事故ですよ……たぶんw

>全部、とても、よかった。

色んな作品をお読みいただけたようでありがとうございます。
今後も色んなシチュの話を書いていけたらなと思ってます。

>r さん

手袋好きの方のハートを掴めたようで嬉しいです。
ご期待どおり、僧侶さんも白手袋をしております。
手袋シチュの詳細はまだ決めてませんが、どこかにはぜひ入れたいと思います。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ