小説「Doll Girl」公開しました

  • 更新日:2012年07月15日

短編「Doll Girl」をアップしました。

→ Doll Girl

前回に引きつづき、すこし非道いお話かもしれないです。

あと詳しくはこの記事の続きに書きますが、ゲーム制作の続きに入るので
しばらく小説更新が止まると思います。ご了承ください。

以下、更新雑記&トキシン関連の話&拍手返信です。
 

次回更新について

上でも少し触れましたが、
7月末から比較的時間に余裕ができそうなので
愛情トキシンの続きを集中的に作りたいと思ってます。

9月に入るとまた忙しくなってしまうので、
なるべくなら8月中に更新したいという感じです。
どちらにせよ近況報告を8月に一回はする予定です。

またこれにあわせて小説更新が一時ストップします。
(お蔵出しもネタが残り少なくなっているので難しいかもです)

ゲーム制作について

愛情トキシンですが、次回更新ではイベント追加だけでなく
システム面も色々と改善できたらなと思ってます。

というわけで、もしシステム改善案がありましたら
拍手からお知らせいただけたら嬉しいです。
ただ技術・方針・時間などの観点からお応えできないものも
あると思うので、そのあたりはご了承ください。

一応、現状で以下の内容は追加予定です。

 ・メッセージ早送り機能(通常会話なども含めて既読はほぼすべて早送り可能に)
 ・能力値別の判定機能(解除失敗の際などにどの能力値が足りないのか表示)
 ・イベント回想機能(時間に余裕があれば実装予定)

また探索時間の増加(現在は1日半だけなので)、
通常イベント追加、隠しイベント追加などはもちろん行います。

そのほかイベントシーンへのリクエストももちろんOKですが、
すでに内容がほとんど決まってしまっているので
こちらはあまりお応えできないかもしれません(;・∀・)

Web拍手への返信

以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
ここからやる気をいただいております。

>cap さん

更新を心待ちとか、本当にありがとうございます。
今回も背徳感ありの話なのでお楽しみいただければ。

またゲームの方もプレイありがとうございます。
「こんなところに隠しイベントがあるとは」みたいなのが
自分もすごい好きなので、次回更新はそういうのもっと増やしたいです。
姉妹の出番もばっちり増やします。

>こういう背徳感がある話は大好きです
>しかしこの病院には素敵な女医さんや看護婦さんがいそうですねw

感想ありがとうございます。
たしかに採用基準に「倫理観に欠けていること」とかありそうです。
現実にこんな病院があったらお見舞いに行くのさえ怖いですがw

>cfnmman さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
文章はあまり回りくどいものは書かないように気をつけてます。
それから意識してなかったですが、CFNMなものもたしかに多いですね。
なんというか衣服も含め、女性らしさを感じさせる要素に弱いのです。

>645 さん

ゲームプレイ&長文感想ありがとうございます。
まずトイレの壁バグ報告感謝です。
次回更新時に対応したいと思います。

それからスク水イベントの続きも前向きに検討してみます。
姉妹の妹も気に入っていただけようでなによりです。
天然サドが発揮される予定のイベントが今後控えております。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ