新年のご挨拶と進捗報告

  • 更新日:2013年01月05日

2/1追記

愛情トキシン0.3、本当は今週末公開を目指して作業していたのですが
時間的にちょっと厳しい感じになってきました。

というわけで、更新予定は来週の平日ないしは週末とさせてください。
急な病気や出張がなければ、まず大丈夫かと。
拍手返信もそのときに。

せっかくなので一つお知らせすると、0.3ではイベント閲覧後に
自動的に共通セーブデータで回想が埋まるようになるので、
回想シーン回収はだいぶ楽になると思いますー。

– – – – – –

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、まずは進捗報告です。

トキシン、次回更新分の原稿が7~8割ぐらいできたところです。
残りを仕上げたらシステム面の作業に入りますので、
予告した1月末~2月前半にはなんとか間に合うのではないかな、と。

今回はゲーム的に進行できる部分はそこまで増えないかもですが
追加イベント数自体は、
これまでと同じぐらい(回想シーン換算で20個程度)になります。

今年の抱負としては、やはりゲームを完成まで持っていきたいです。
現在0.1ずつバージョンアップしてますが、
この調子だと一応0.5で完結予定です(完成したら表記は1.0にしますが)。
なんとか今年中にそこまでいけたらな、と。
あと余裕があれば音声作品作ってみたいなーともちょっと思ったり。

以下、拍手返信ですー。

>よっしー さん

バグ報告ありがとうございます。
どちらも0.3にて修正させていただきます。
身体も気遣っていただき感謝です。
この冬は幸いにして風邪なども引いてないので、
このまま春が来るまで頑張りたいです。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ