進捗報告と拍手返信

  • 更新日:2012年08月10日

8/21追記

思ったより忙しくて、25日か26日更新は厳しそうな気配です。
というわけで、やはり一週間ほど後ろにずらして9月2日予定とさせてください。
(前倒しで完成すれば、9月2日より早めに公開します)

更新を楽しみにしてくださっている方には、お待たせして申し訳ありません。
かわりに、ver0.2にやっぱりイベント回想機能を追加することにしましたので
もうしばらくお待ちください。

– – – – – –

どもどもへどもどです。
……と書くと、どこまでが名前か分かりにくいですね。

今回は愛情トキシンの進捗報告です。
小説アップがなくて申し訳ないです(;・∀・)

さてトキシンについてですが、ver0.2の主な更新内容は以下を予定しています。

 ・ver0.1xで訓練イベントまであったキャラには、ノーマルエンドが実装されます。
 ・もちろんバッドエンドも用意しています。
 ・そのほかのキャラは訓練イベントまで進められるようになる予定です。
 ・前回の記事で書いていたメッセージ早送り、能力値判定もほぼ実装済みです。

現状はキャラ別のイベント原稿はそこそこ進んでいて、
隠しイベントをそろそろ書き始めたいなーと思っているところです。
あとイベント回想実装は、時間的にちょっと厳しそうです……。

そしてver0.2公開時期ですが、一応8月25日か26日の土日を目標としてみます。
でも一週間ぐらい後ろにずれ込んじゃうかもしれないのでご了承ください。

 
以下、拍手返信です。
感想・応援やバグ報告、いつもありがとうございます!

>優しくて黒くてえろいヒロイン……最高です b
>これからの作品にも期待してます。

優しさの裏に透けて見える黒さ、いいですよね。
漫画や小説に登場するほんわかキャラは、
すべて腹黒キャラだと信じてます。

>cap さん

いつも感想ありがとうございます。やる気出ます!
前回はSとMと年下と年上を全部入れてみた実験作でしたが、
最終的にはやっぱりMシチュで終わりとなりました。
Mシチュな後半、楽しんでいただけたようで良かったです。

>愛情トキシンプレイさせていただきました
>周回移行時の夢の世界でソニアさんに話しかけると
>キャラクター名が里美さんになっている個所があります

プレイ&バグ報告ありがとうございます。
ver0.2で修正しておきます。

>このサイトの醍醐味である、背徳感のあるシュチュの小説も好きですけど、
>個人的にはすごくふらんごっこがツボです。
>甘々はやっぱりいいものだ… ゲームのほうの完成も楽しみ応援しています。

ふらんごっこがツボというのはちょっと意外でした。
トキシンのバッドエンドで結構ひどい話をいっぱい書いてるので、
反動でああいう甘々なのを無性に書きたくなってます。
秋ぐらいに甘々新作も公開できたならーと。

>獅龍 さん

プレイ&バグ報告ありがとうございます。
こちらもver0.2で修正しておきます。

>興味でやてみたのですがいいですね!
>こういうゲームが大好きなので楽しくやれてますっ
>あと多分入れないはずのところに入れたので報告しますー
>トイレなんですけど右側の便器の裏の壁に登れるようになっています

プレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです!
そしてバグ報告も感謝です、こちらも次回修正します。

>バグか分からないんですけど報告ー
>周回プレイ時にヒールを忘れずに覚えたままになっています
>今、5週目なんですけど別の週で起こったかは分からないです

プレイありがとうございます。
そしてこれは完全なバグです、すみません。
二週目以降はの主人公は「ヒール覚えてるんだけど足コキしてほしいし…」と
思ってシスターの元に通っていたわけですね……。
次回ver0.2で修正しておきます。

 
ではではまた( ・∀・)ノ