小説「いもうと倒錯中(二日目)」を公開しました。

  • 更新日:2011年09月14日

「いもうと倒錯中(二日目)」をアップしました。

→ いもうと倒錯中(二日目)

一日目のお話の続きです。
 
Twitterで火曜日更新とか言っておいて、日付変わってしまって申し訳ないです。
大方の予想をおそらく裏切り、いもうと~の更新となりました。

万引き~を期待していた方はごめんなさい。
そして、いもうと~を期待していた方には大変お待たせしました。

今回は属性的には、オナホ属性のお話となっております。
「魔法のオナホール」とかも、じんわり人気があるようですので、
同好の方には喜んでいただけるといいなー、と思ってます。

以下、更新雑記&拍手コメント返信ですヽ(・∀・ )ノ


 
さて、この作品も書きかけのまま止まってたので、
話を進めてあげられてよかったです。
万引き~の方でも年下物を書いたので、ちょっと調子が出たのかもしれません。

あと古い作品の蔵出しをしようかという案もありましたが、
やっぱり昔の作品はいま見ると恥ずかしいですね。

むかし書いたものといえば、じつは100KBほどの書きかけの長編があって
そのうち完結させたいなーと思ったりもしてます。
それかドレインさんみたいにツクールゲーにしたいなー、とも妄想してますが、
お話自体があまりにも未完成なので、まあだいぶ先の話ですね……。

それとWeb拍手つけたらたくさん押していただいて、
本当にありがとうございました!

コメントくださった方はもちろん、
押してくださっただけでもすごい励みになりました。
おかげで蔵出しに逃げずに新作が書けました。

拍手の返信は、こうした更新雑記のときに行わせてもらいます。
というわけで、拍手返信です。

> まーしゅ 様

偏愛カッティングは「鬼畜すぎるかな?」と心配してましたが、
気に入っていただけて良かったです。
ああいう外道ちっくな女性も素敵ですよね。

> 年上のお姉さんに逆ntrされるのが一番ツボだけど
> こういう色仕掛けで嵌められる話も大好きですw 続きに期待

ありがとうございます。
お姉さんと逆NTRはやっぱり相性がいいですね。
逆NTR物もまた書きますのでご期待ください。

> ヒヨコ 様

カノジョの絵の具は作者的にも好きな作品でして、
喜んでいただけてすごい嬉しいです。
そのうち続編書きたいなー、なんて思ってます。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ