小説「ひかえめなアクマ(後編)」を公開しました

  • 更新日:2017年01月19日

2/28追記
生存報告。3月半ばまで余裕ができなさそうなので、
もうしばしお待ちいただければ幸いです。

3/29追記
予定より遅くなりましたが、色々片がついたので少しずつ短編を書き進めています。
いつもと少し毛色の違うお話になるかも、という感じです。
4月のなるべく早めにアップしたいと考えています。

– – – –

「ひかえめなアクマ」の後編をアップしました。

→ ひかえめなアクマ(後編)

前編の続きとなっています。

先日のアップ分を前編として、前後編に分けての公開となりました。
楽しんでいただければ幸いです。

以下、更新雑記&拍手コメント返信です。
 

というわけで、やっと完成させることができました。
今作は楽しんで書くことができたのですが、
少しずつ丁寧にと進めていたら随分と時間がかかってしまいました。
予定より更新が遅くなって本当に申し訳ないです。

今年もマイペースながら、とはいえできれば昨年よりはペースを上げつつ、
更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。
 

以下、拍手コメント返信です。
いつも拍手自体含めて本当に励みになっています。ありがとうございます。

>ふぃりー さん

感想ありがとうございます。
お返事が少し遅れてしまって申し訳ないです。

後編も楽しんでいただけたようで良かったです。
そうですね、ほかの悪魔の女の子たちも
また別のお話で登場させてあげられたらな、と思ってます。
強制的な吸精も、それはそれでやっぱりいいものですから。

>メアちゃんを思い出しました:)

コメントありがとうございます。
トキシンのキャラも長く愛されていて、
本当に作者冥利につきます。

たしかに今回のお話の子はメアっぽい雰囲気ありますね。
メアがもう少し人間に優しくなったら、
こんな感じになるのかもしれません。

>まだまだ寒い日が続きますが、体に気を付けて頑張ってください!

嬉しいお気遣いありがとうございます。
季節の変わり目でもあるので、普段以上に体調には気をつけたいと思います。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ