小説「コートの下で」公開しました&新年のご挨拶

  • 更新日:2012年01月01日

あけましておめでとうございます。
そして予告していました初詣ものの短編「コートの下で」をアップしました。

→ コートの下で

なお、このお話は「花火の下で」の番外編(続編)となっています。

以下、更新雑記&新年のご挨拶&拍手返信です。
いつもどおりお時間のある方はどうぞ( ・∀・)っ旦
 

 
今回は当サイト初の続編ものとなりました。
「花火の下で」がお好きな方に喜んでもらえたら嬉しいです。

続編というのはなかなか書くタイミングが難しいのですが、
これは続きを書くなら初詣かなとずっと思っていたので、
間に合わせてあげれて良かったです。
 
 
さて、あとはかるく新年のご挨拶でも。

去年はサイトを開設し、
そして想像以上に多くの方に読んでもらえて、
しかも幸せなことにたくさん感想もいただけて、
私にとってはとても嬉しい一年でした。

もちろん世の中のあれこれを考えると色々ありましたが、
このサイトが誰かを元気づけられるとすれば、
それはできる限りえろいお話を書くことだけだと思います。
なので、今年も実用性重視の作品をどんどん書いていきたいです。

あとはゲーム作り。これの完成も今年の目標です。
ちなみに冬が終わるまでには~とか一回書いてましたが、
ちょっと厳しいかもです。長い目で見てもらえると嬉しいです。

というわけで短い挨拶で恐縮ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
 
 
以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
励みになることこの上ないです。

>年上お姉さんといい黒ニーソ太ももといい最高にツボでしたw
>自分もこんなお姉さんが欲しい…

ツボにはまっていただけたようで嬉しいです!
こんなお姉さんいたら嬉しすぎますが、でも人生観が歪みそうな気はしますw
おねショタは他にも書きたいネタがあるので、早めにまた作品にしたいですね。