『冥府のこいびと』予告ページ&体験版が公開されました!

  • 更新日:2023年03月03日

新作18禁ゲーム『冥府のこいびと』の予告ページ&体験版がDLsiteにて公開されました!


冥府のこいびと – DLsite

『破滅のかみさま』リリースから数えると、3年以上ぶりとなる新作(の予告)です。
体験版だけでも22個のイベントが遊べますので、ぜひこの機会に。

また製品版のリリース時期については、5月~6月頃を予定しています。
完成までもう少しというところですので、体調に気をつけつつ頑張ります。

今作も『破滅のかみさま』と同じく「ソフトM向け」「戦闘要素なし」のカンタン探索ADVです(ウディタ制作)。
テキスト中心で楽しんでいただく作品ではありますが、
手持ちのCGを表示できるおまけ機能も引きつづき搭載しています。
イベント数は70個以上、テキスト量も現時点で75万字以上を予定しており、今回もボリュームたっぷりです。

一方で新たな試みとしては、
(体験版の範囲だとまだ数が少ないのですが)繰り返し遊べるリピートイベントを一部導入しています。
ゲームの中の世界を闊歩しながら各種イベントを楽しむ、という没入感をより重視しています。

そのほかちょっとしたアイテムの収集要素もありますが、
こちらは面倒であれば設定からオフにすることも可能です。

ストーリーは、冥府の底に辿りつくところから始まります。
主人公の目的は、一人の女性を現世に連れ帰ること。
しかしそのためには冥府の長い階段を再び上らねばならず、
しかも冥府の住人である魅力的な女性達が、次々と主人公の生命力(精液)を求めてきて……。