「いもうと倒錯中 3日目」を公開しました

  • 更新日:2011年11月28日

小説「いもうと倒錯中 3日目」をアップしました。

→ いもうと倒錯中 3日目

妹ファンの皆様お待たせしました。3日目です。
なお当初の予告どおり四日間で完結予定なので、残すはあと一日となります。

今回はちょっと実験的で、言葉責めがほとんどないです。
なのでM要素少なめですが、えろはそこそこ詰め込んだつもりです。
楽しんでいただければ幸いです。

以下、更新雑記&拍手返信です。
お暇な方は~といつもなら書くところですが、
ちょっとしたお知らせもあるので、よろしければぜひご覧ください。


 
 
さてそのお知らせの内容なんですが、
ちょっと小説以外にゲームを作ろうかな、と思ってます。

幸せスクリブルに影響受けた結果なんですが、
自分もこういうえろいゲームを作りたくなりまして。

没になる可能性も高いのですが、発表しないとやらないかもと思ったので
思いきって発表してしまいました。

とはいえ小説と違ってゲーム制作経験はゼロなので、
すぐに完成はできないと思います。下手すると数ヶ月かかるかもです。

ツールと技術の都合上RPGっぽい形式になりますが、恋愛ADV的な要素を入れつつ
えろイベントを探す感じのゲームにできればなと思ってます。
当サイトの主旨どおり、実用性をなるべく重視します(・∀・)
ちなみに有料販売の予定もありませんのでご安心ください。

それとゲーム製作中は小説書かないというわけではないです。
これまでどおり月1本(できれば2本)ぐらいのアップは続ける予定です。

ようするに、今までどおり小説アップしますが、
裏でちまちまゲーム作っていきます、というお話でした。
でも没になったらごめんなさいです(;・∀・)
 
 
以下、拍手コメントへの返信です。
いつも感想本当にありがとうございます。
ひとつひとつ大切に読んでます。

>好きな人から突き放される変則的な逆NTRに興奮しました~

ありがとうございます。とっても嬉しい感想でした。
あまあま作品でも背徳感とか罪悪感があると、えろさが増しますよね!
パンツ拭きはたしかにもうちょっとしつこく描写しても良かったですね。
加筆しようかとも思いましたが、別の作品でまた使ってみることにします。

>うけけ さん

いつも感想ありがとうございます。
喜んでいただけてる様子がストレートに伝わってきて嬉しいです!
JSを希望するとたぶん美琴さんからの罵りがレベルアップしますw

>好きです><

ありがとうございます(´∀`*)
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ