「最低ラバーズ」前編&後編を公開しました

  • 更新日:2011年12月11日

→最低ラバーズ(前編)

→最低ラバーズ(後編)

まったくメリーじゃないクリスマス小説、まさかの前後編まとめて公開です。
血とかは出ないけど、とてもとてもひどいお話なのでご注意ください。
でも書いててすごく楽しかったのは秘密。

以下、更新雑記&拍手返信です。
いつものごとくお暇な方はどうぞ( ・∀・)っ旦
 

 
クリスマスにはちょっと早いかもと思ったのですが、
なんだか一気に書き上げてしまったので思いきってアップしました。
えろ小説でまでクリスマスにあまあまカップルものを読みたくない、
という人に捧げます。

らぶらぶしてるのも好きなんですけどね。
そういう気分じゃないときっていうのもあると思うので。

さて、幾つかお知らせです。

まず期間限定公開って言っていた「ある日の朝のメイドさん」は
予定どおり年内で公開停止にしますのでご了承ください。

それからゲーム作りもちまちま進めてます。
とりあえずシステム的にやりたいことができる目処は立ったので、
あとはゲームバランスとえろテキスト書きかな、と。
まあ、それが一番時間かかるのですけれど。

冬が終わるまでにはなんとか遊んでもらえる形にしたいなと思ってますが、
あまり期待せずにお待ちください(;・∀・)
 
 
以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
ほんとにやる気でます。

>うけけ さん

いもうと~も最終日はたっぷり苛めてもらえる予定なのでご安心を!
それからゲーム、そんなに期待してくださって嬉しいです。
でも正座は足が痺れちゃうと思います。
あ、でも足が痺れて立てないところを苛められるっていうのもいいですよね…!

>おお、ゲーム作るんですか
>楽しみですね~

楽しみにしてもらえてなによりです。
ここでこっそり書くと「ヒロインを選んで愛情を深めて、
愛の絆でサキュバスの誘惑を振り切るゲーム」になる予定です。
でも愛情度が足りないと……。

>『万引き少女のおままごと』拝読しました。ピンク色の夜明けが見えました~
>ふたなりのお姉さんに女の子の快感教えられちゃって~

とっても長文の感想ありがとうございます!ちなみに長文大歓迎ですよ。
万引き~が好評とは少し意外でした。
貧乳授乳手コキは狙って書いたわけでなく流れでそうなったのですが、
そんなに喜んでもらえてなによりです。
後編はうわてつ要素強くなると思うんですが、楽しんでもらえればと思います。

あとふたなりですが、私はふたなりと女性の絡みはいけるんですが、
ふたなりと男性の絡みはちょっとダメなのです(ふたなり同士はぎりぎりOK)
なので、個人的にはちょっときびしいです(;´∀`)
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ