ゲーム「愛情トキシンver1.0β」更新

  • 更新日:2014年04月25日

5/5追記
たくさんの拍手と感想ありがとうございます。
せっかくなので、拍手返信と一緒に久しぶりに小説の方の短編をアップしようかな、と思ってます。
なるべくGW中に更新したいのですが間に合わなかったらすみません。
申し訳ありません、ちょっと忙しくて遅れております。もう少しお待ちください。
ゲームのこまかな修正もそのときに。

– – – –

※追記:ご質問およびバグ報告への返信はこちらのページで行っています。

フリーエロゲ「愛情トキシン」をver1.0β2に更新しました。更新履歴

→ 愛情トキシンver1.0β2ダウンロード(18禁)

☆ver0.3xからのセーブデータ引継ぎについて

ver0.3xからセーブデータ引継ぎをされる場合は以下の手順でお願いします。
なおver0.2x以前からの引継ぎには非対応となりますのでご了承ください。

1.ver0.3xで「1Fの廊下でセーブ」する。
2.ver0.3x内の「save」フォルダを丸ごとコピーして、ver1.0β内に貼り付け
 (単体のsaveファイルのみのコピーではなく、必ずフォルダごとすべてコピーして貼り付けてください)
3.ver1.0βでコンティニューしたあと、自室ドアに触れて更新処理を実行。
※念のためver0.3xのsaveフォルダはバックアップを残しておいてください。

大変長らくお待たせしました。ver1.0β公開です。
ゲームとして遊べる部分のボリュームはそんなに増えてない気もするので、
期待しすぎずにプレイしていただけると幸いです。

バグがありましたら拍手からご連絡いただけると助かります。
もちろん感想も大歓迎です。

以下、先日の記事の拍手コメントへの返信ですー。


 
>6 さん

超楽しみにしていただいて、超ありがたいです!
……でも期待値が高すぎるとがっかりしちゃうかもしれないので
気軽にプレイしてください(笑)
体調もご心配いただいて感謝です。元気ですのでご安心をー

>かりかり さん

ブログ等でのご紹介、大丈夫ですよー
18禁作品であることを明記していただければ問題ありません
あえて付け加えるなら、CGなし、フェチ要素多めと
人を選ぶ作品であるので、そのことも書いていただけるとなお助かります

佐菜さんのイベントも楽しみにしてもらえて嬉しいです
ご満足いただける内容になっていればいいな、と願うばかりです

>ryo さん

おっぱいありますよー、とだけここではお答えしておきます
おっぱい含めてイベント数だけは多いので、
のんびりプレイしてもらえればと思います

>ありがとうございます!ありがとうございます!
>公開楽しみに待ってます……!

どうも大変お待たせしました
いま見たら、初公開が2年前の5月でver0.3ですら1年以上前ですね…(;・∀・)
とりあえず本バージョンでイベントやお話は完結していますので
ゆっくり楽しんでくださいー

>ついに完成ですか!
>金曜公開予定は土日にやりこめるので非常にありがたいです
>少し早いですが、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

ありがとうございます
日付が変わるぎりぎりになってしまいましたが、
なんとか金曜日にアップできました。よかったです
土日でゆったり遊んでもらえれば嬉しいです
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ