小説「ひかえめなアクマ」を公開しました

  • 更新日:2016年11月26日

12/30追記
今月中に続きをアップしたかったのですが、
どうにも忙しすぎて無理でした…本当に申し訳ないです。
年末年始は自宅を離れたりもするのでちょっと更新が難しいのですが、
なるべく早めに更新できるように頑張ります。皆様よいお年を。

– – – –

短編「ひかえめなアクマ」を途中までアップしました。

→ ひかえめなアクマ (途中まで)

途中までなのでちょっと分量的に物足りないところもあるかもしれませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

以下、更新雑記&拍手コメント返信です。

というわけで、途中までながら新作をなんとか公開できました。
相変わらずなかなか更新ペースが上げられず申し訳ないです。

ただ残りパートも半分近くは書き上がっているので
遅くとも来月中にはアップできると思います。

以下、拍手コメント返信です。
本当にいつも感想やメッセージありがとうございます。

>通りすがり さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
最近はちょっとペースが落ち気味ですが、
なるべく頑張って新作を投下できればと思っています。

それから小説の文法事項も気にかけてくださって感謝です。
ただ、こういった場でのこういったタイプのお話ですので、
小説としての正しさよりは、伝わりやすさを重視して
あえてこういった書き方をしています。
(三点リーダーの長短のほか、改行、段落、字下げ等々)

人によっては違和感があるかもしれず、
そこは申し訳ないところですが、ご理解いただければ幸いです。

>オナサポからの射精懇願すばらしすぎ
>お身体に気をつけて下さい

嬉しい応援コメントありがとうございます。
作者的にも今回はなんだか原点に帰った気持ちで
じっくり楽しんで書けています。
オナサポからの流れも気に入ってもらえてなによりです。

身体の方も気遣ってくださって感謝です。
幸いこの冬はまだ風邪なども引いていないので、
油断せずに続きを書き上げてしまいたいな、と思っています。

>ふぃりー さん

熱い応援メッセージありがとうございます。
作品ごとの雰囲気を表現できるように、ということは
書いていてもかなり意識している部分なので、
それが伝わっていると分かってとても嬉しいです。

それから生存報告については、ご心配をかけてすみません。
作品アップなしでの更新というのもなかなか心苦しくて、つい間が空きがちに…。
とはいえ、待っていただいている方を心配させるのはなお良くないので、
今後は最低でも月に一度はサイトで生存報告をするか、
もしくはTwitterの方で、生きてるのが分かるようになにか呟くことにします。

>多嘴処占 さん

コメントありがとうございます。
少しお返事が遅くなって申し訳ありません。
また名前は一応、サイト名とかけて「へどもど」としています。

時間がなくて全部は読めていないのですが、
ノクターンノベルに投稿されている作品を拝見しました。
甘く優しい世界観が素敵です。

個人サイトと投稿サイトで場は違えど、
同好の士が頑張ってらっしゃるのはこちらとしても励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ