小説「ふらんごっこ」公開しました

  • 更新日:2012年03月17日

短編「ふらんごっこ」をアップしました。

→ ふらんごっこ

今回はいつもに比べて短めで、ちょっと実験的なお話。
内容は久しぶりのあまあま恋人ものになってます。

以下、更新雑記&拍手返信です。
お時間のある方はどうぞ( ・∀・)っ旦
 

最近は短編でもそこそこ長いお話が多かったので
今回は気分転換もかねて短めのお話にしてみました。

あと今回、ペニスとか性器とか、射精とか乳とか、
そういったえろ関連の用語(?)を使わずに書いてみてます。
ちょっと表現の幅を増やしてみたいなと思いまして。
でも実用性が下がってたらすみません…(;・∀・)

そのかわり次回更新分では濃いものをお届けできればと思います。
ちなみに次回は万引き~の続きを書ければな、と。
シチュとしては、うわてつ風味になる予定です。
更新時期はなるべく3月中、遅くても4月前半にはと思ってます。

それから人気投票へのたくさんの投票ありがとうございます!
まだ途中ではありますが、ほぼ予想通りの人気のものもあれば、
意外なものもあったりして、にやにやしながら眺めてます。
 
 
以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
モチベーションを支えてもらっております。

>僧侶ちゃんは魔法使いより優しそうだと思ってたら
>普通に僧侶ちゃんもひどい娘でワロタw
>でも悪い女の子に責められるのは大好物です

僧侶編、残酷すぎたかと心配していたのですが、
喜んでいただけたようでなによりです。
悪そうに見せてじつは優しい女の子より、
優しそうに見えてじつは非道い女の子の方が素敵だと思いますw

>cap さん

感想ありがとうございます。命がけの快楽っていいですよね。
残酷なのは人によって好き嫌いが分かれるところだと思いますが、
今後もときどきはこの手のものを書けたらな、と。
あと文章もお褒めいただきありがとうございます。
まだまだ理想の域には遠いですが今後も頑張ります。

>設定が秀逸でした!
>読んでいてこちらもニヤニヤしてしまいました!ご馳走様でした♪

魔法のオナホールへの感想、ありがとうございます。
小難しいことなしでご都合主義なお話もいいですよね。
またこういう気楽な話も書いてみたいです。

>1周年おめでとうございます!
>今後は三月一日がこのブログの誕生日となるのですね。
>今後も末永く続けて下さいね。ゲームの方も楽しみにしています。
>人気投票ですが、私は「花火の下で」を強くプッシュしていきたいと思います。
>衝撃的な作品でした。主人公が女の子に少しづつ支配される感じがたまんないですよね。
>リードされて最後には屈服させられるのって良いと思います。
>「続編を書く予定はない」との事ですが、
>この二人のエピソードはもっと読みたいなぁと思っているので密かに期待してますね。
>作品アップ以外でも更新を待ってますね。

長文コメントありがとうございます。
「花火の下で」はやっぱり人気ですね。
作者的にもたぶんこれが1位になるのではと思ってましたが、
途中経過はちょっと意外だったりとなかなか楽しいです。

それと続編についてですが、
「人気投票1位の特典として続編を執筆したりはしない」というだけなので
また気が向けば続きを書くこともあるかもです(・∀・)

>花火の下で。に投票しましたが、字数オーバーで
>「この作品の女の子に惚れました。名前分からないってところが良いですよね。」って
>送れませんでいた。あと、万引き少女も楽しみにしています。

こちらも「花火の下で」のプッシュありがとうございます。
名前は今後もたぶん永遠に秘密です、はい。
そしてご期待いただいてる万引き~は次回更新の予定です。お楽しみに。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ