小説「ふしだらパーティ僧侶編」公開しました&サイト一周年

  • 更新日:2012年02月29日

短編「ふしだらパーティ僧侶編」をアップしました。

→ ふしだらパーティ僧侶編

この作品は、前に公開した魔法使い編の一応は続きになっています。
ただ魔法使い編とはかなり毛色が異なるものになってます。
残酷なお話になっていて、血が出る描写もあります。苦手な方はご注意ください。

以下、更新雑記&拍手返信です。
サイト一周年やら人気投票やら、ちょっと話題多めになってます。


 
今回話題が多いので箇条書きでいきます(;・∀・)

ふしだらパーティ僧侶編について

ご要望をたくさんもらっていた僧侶編です。
上にも書きましたが、鬼畜度はかなり高めです。
魔法使い編と同じようなものを期待されていた方には申し訳ないです。

ただ僧侶編を書くなら、こういう感じしかないかなーとは
最初から思っていました。
なんというか大人しそうなキャラほど非道いことをさせたくなってしまうのです…。

サイト一周年です

サイトが一周年を迎えました。

正確には去年の3月9日が開設日なのですが、
震災の二日前というのもあれなので、
今後は3月1日開設ということにします。
まあ今日はじつは2月29日だったりもしますけれど。

この一年で書けたのは中編4作、短編12作(投稿作品2作含む)でした。
あと未完成の中編2本があります。

一年目ほどのペースを保てるか分かりませんが、
二年目も自分の書きたいものを、なるべく皆さんに楽しんでもらえる形で
書いていけたらいいなと思っています。

人気投票について

せっかくの一周年なのでなにかしたいということで、
作品別の人気投票をすることにしました。

右サイドバーに設置しましたので、
一番好きな作品に投票していただけたら幸いです。

1位の作品は続編を書くとかそういう予定はないですが、
今後のお話づくりの参考にできたらと思ってます。
なのでコメントでどこが良かったか一言もらえると嬉しいです。
もちろんコメントなしで投票してもらうだけでも嬉しいです(・∀・)!

ゲームについて

すっかり忘れ去られているかもしれないゲーム作りの話題。
作ってる本人はちゃんと覚えてたりします。

ただこの二ヶ月は小説で手一杯でほぼ進んでません…。
冬が終わるまでにはとか以前書いてましたが、
ゲーム作りを舐めすぎでした。猛省してます。

ただゲーム部分よりも、
本編のえろテキスト書きがじつは一番苦労してます。
いま数え直したら作る予定のシーンが82個あって、
そのうち10個も書けていません…。

というわけで、ゲームはライフワークがてらにぼちぼち作ります。
でももしかすると、今年は小説更新なしで
集中してゲームのテキストを書く期間があるかもしれないです。
ご了承ください。

拍手返信

以下、拍手コメント返信です。
いつも感想ありがとうございます。
やる気の糧にしています。

>ふしだらパーティ読みました。
>パンティとか下着で扱くのは色々見てきましたけれど、
>黒手袋もいいものですね。僧侶編楽しみにしてます。

お読みいただきありがとうございます。
僧侶編はちょっとご期待と違うものになってしまったかもしれませんが、
衣服で責めるのは大好きなので、これからもどんどん書いていきたいです。

>文章がうまいですね。尊敬です

ありがとうございます。
まだまだ未熟なところもたくさんありますが、今後も精進して、
性欲をがっつり刺激できるようなえろ文を書きたいと思います。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ