新年のご挨拶 2022

  • 更新日:2022年01月01日

1/22追記
Ci-enにて支援プラン特典として、新作『冥府のこいびと(仮)』の先行版配布を開始しました。
順次内容を追加していく予定ですので、いち早く触ってみたい方はよろしければ。

– – – –

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶は12月の活動報告の際にCi-enで行ったのですが、
せっかくなので年明けのご挨拶は自サイトのこちらでさせていただきます。

さて、本当に挨拶だけというのもあれなので、少し去年の振り返りなどもしてみます。
といっても、新情報とかはないのでお気軽に。

※最新分の拍手返信もこちらの記事で行っています

まず去年の活動で大きいものを挙げると以下のようになります。

・『破滅のかみさま』の最終アップデート
・『毒舌クールなJKリネットに性的に翻弄される音声』リリース
・小説作品の公開
・『冥府のこいびと(仮)』制作開始

なかでも『破滅のかみさま』の方は2017年の春頃から、
リネット音声の方は2019年末頃から関わっていた作品ですので
一段落したことに少し感慨深いものがあります。
とくに音声の方は、喜んでもらえるものになっているかどうかドキドキでしたが、
リリース後は楽しめたという感想をたくさんいただき、とても嬉しかったです。

また久しぶりに小説作品として『お別れの魔女』、『教祖様のおとしかた』を公開しました。
教祖様の方が連載形式になったこともあってタイトルとしては二作になりましたが、
小説の面白さを自分でも再確認できました。
いまはゲームの新作で手一杯ですが、また余裕ができたら小説も、と思ったりはしています。

そしてゲームの新作『冥府のこいびと(仮)』について。
着手したのは年初でしたが、本格的に取り組みだしたのは夏頃からでしょうか。
そのおかげか、昨年後半はかなり濃密な時間だった気がします。
全体的な調子はわりと良いので、体調だけは気をつけつつ、このまま進めていきたいです。

というわけで、性分的にあまり面白いことも言えず申し訳ありませんが、
これにて新年の挨拶と変えさせていただきます。
今年も頑張りますので、皆様あらためてよろしくお願いいたします。
 
 
以下、拍手返信です。
いつもありがとうございます。やる気もりもりいただいています。


>お姉ちゃんが可愛すぎる
>妹におっぱいアイマスクしてもらいながら姉のおっぱいを揉みしだいて中出しするの大変興奮しました笑
>欲を言えば姉のパイズリも見たかったですが…… また姉弟もの読みたいですね

まず最初に、お返事が本当に遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
完全に私のミスで拍手コメントいただいたのを見逃しておりました。
できるかぎりこういったことがないよう、以後気をつけます。

そして感想ありがとうございます!
姉妹揃ってのプレイということでどうするか試行錯誤した結果でしたが喜んでいただけて良かったです。
それからパイズリ欲しかったご意見、分かります分かります。
作者自身も見たかったんですが、組み込むタイミングと状況が難しかったです……力及ばずすみません。
この辺りは長めのお話ならではの、ストーリーとプレイの兼ね合いの問題なので、今後精進していきたいです。