「いもうと倒錯中(最終日)」を公開しました

  • 更新日:2016年05月21日

7/19追記
ちょっとした繋ぎ更新として、愛情トキシンの没イベントをひとつ公開します。
なおゲーム用の原稿に加筆したものなので、小説形式ではない上に短いです。

没にした理由としては、モブキャライベントの上にMシチュではないためです。
好みが分かれそうなお話ですが、もし楽しんでいただければ幸いです。

→ 愛情トキシン BadEnd(没) 性霊化

ちゃんとした新作短編はできれば7月中、遅くても8月前半ぐらいには
上げたいと思っているので、もう少しお待ちください。

– – – –

「いもうと倒錯中(最終日)」をアップしました。

→ いもうと倒錯中(最終日)

1日目2日目3日目の続きのお話となっています。

以下、更新雑記&拍手コメント返信となります。


 
というわけで、いもうと倒錯中が完結となりました。
このお話はサイト開設と同じ2011年に公開したものなのですが、
長らく最終日だけを残して未完のままになっていました。

今回はじつに4年半ぶりの更新となります。
本当に遅くなって申し訳ありませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

さてこれで当サイトで公開中のお話は一通り完結となりました。
ちょっと気持ち的にもほっと一息という感じなので、
次回は気楽に書ける短編あたりがいいかなーと思ったりしています。

以下、拍手コメント返信です。
本当にいつも感想やメッセージありがとうございます。

> 妹の仕返しが最高でした。

さっそくの感想コメントありがとうございます。
何年も未完だったこともあり、最終話をどうまとめるかは難しいところでしたが、
喜んでいただけたようで本当に良かったです。

> これ続きでないのかなーってずっと思ってました
> ありがとうございます

嬉しいお言葉ありがとうございます。
正直、作者としても完結させられるか少し不安になっていました(;・∀・)

ただ、とくに昨年末あたりから続きを楽しみにしてくださっているという
コメントを多くいただき、それが完成へのモチベーションとなりました。
本当に皆様に支えられているな、と実感しました。

> 朱道 さん

とても嬉しいコメントありがとうございます。
私が知っているイラストレーターさんと同じお名前なので
少しびっくりしてしまいました(ご本人でなかったらすみません)。

この作品はめずらしく主人公が最初から欲望まる出しなんですが、
それでいてなお女性に見下されるあたりが良さに繋がったのかもしれません。
またこういうタイプのお話も書いてみたいな、と思っています。

>能 さん

愛情トキシンを遊んでくださってありがとうございます。
由真さんのイベント、喜んでいただけたようで嬉しいです。
応援も本当に感謝です。

さてご質問についてですが、プレイ内容を「少しだけ捻る」というのは多少意識してます。
たとえばお話にあった授乳手コキだと、
母性溢れる年上キャラに甘やかされる王道もそれはそれですごくいいものですが
あえて普段は母性的でない人にしてもらったり(由真さんはこれですね)、
年下にしてもらったり、あるいは授乳や手コキ部分に変化を加えたり、といった感じです。

>抜きました

こちらはDoll Girlへのコメントですね。ありがとうございます。
こういうストレートな感想もとても嬉しいです。

この作品はキャラクターの年齢が変わっていくというのもあって
なかなかに書くのに苦労したような思い出があります。
でも喜んでいただけてなによりです。

>モブキャライベント大好きだったりします

気に入っていただけたようで良かったです。
モブキャライベントもいいものですよね。
女の子がいかにも性的行為をするための記号として表現されるのが、
かえって魅力に見えたりします。
 
 
ではではまた( ・∀・)ノ